アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水最高です!|モニター かなかなえさん

 

モニターレポート

アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水最高です!

かなかなえさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

アサヒ飲料さまの
アサヒ
ウィルキンソン タンサン 強炭酸水
500ml×24本
をモニターさせていただきました。


まずは冷やしてそのままいただいてみましたが、、、

すごい‼
こんなにも強炭酸は初めてです。

これは絶対に割っても美味しいはず!

ということで早速割り材として使ってみました。

子供達のおやつにはカルピスの炭酸割り。

炭酸大好き長男次男も
「すごい!めっちゃシュワシュワ!」と大満足。

食べたり飲んだりがゆっくりな4才の三男も
「かー!シュワシュワする~」
とおやつの最後までシュワシュワを満喫していました。

旦那さんは焼酎レモンの炭酸割りを楽しんでいました。

旦那さんいわく、果実感を楽しみたい時やアルコールを強くしたいときにも少量で炭酸を加えられるのがすごくいいと言っていました。


私のお気に入りははちみつレモンの炭酸割りです。

はちみつを少量の水でよく溶いてから強炭酸水を加え、最後にレモンを搾っていただきます。

家事に疲れた午後にぴったりです。
気分をすっきりさっぱりさせてくれます!


また、炭酸水をお肉の煮込みに使うとお肉が柔らかくなると聞いたことがあるので、手羽元を煮てみました。

短時間でホロホロ柔らかおいしーい‼
普段骨付き肉は食べづらいからとあまり食べない旦那さんや三男も喜んでいました‼

これからはお肉を煮るときは毎回強炭酸水を使いたいと思います。


家族みんなで楽しめるウィルキンソンの強炭酸水!
ここ数日で我が家にはなくてはならない存在になりました。

冷蔵庫には常備するようにしているのですが、ある朝起きて炭酸水でスッキリしたいなぁーと冷蔵庫を開けると、、、

冷やし忘れるという痛恨のミス!

仕方なく常温のものをいただきました。

これもいける。

強炭酸水だから常温のものでもスッキリ‼
朝一番で冷たいものを急に飲むより常温のものの方が身体に優しいはず。

普段は冷したものをいただいていますが、朝だけは常温のものをいただくようにしています。

家族みんなで楽しめるウィルキンソンの強炭酸水は、本当におすすめです‼

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました‼

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 500ml×24本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆるゆりさん

ご縁を頂き、ウィルキンソンをお試しさせていただきました! 炭酸好きにウィルキンソン嫌いな人はいない...

マダヲさん

やったー!当選しました!どーん 本当にありがとうございます。 炭酸水を好むようになって毎日飲んでた...

悪阻が酷かった時、スッキリさせる為に飲みはじめた炭酸水、産後の今でも毎日飲んでいます! 炭酸飲料派...