妊活のお供に最適!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

妊活のお供に最適!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/06/25

皆さんはミトコンドリアって知っていますか?

学生の頃生物で習ったけど、名前しか覚えていないって方が多いと思います。

ミトコンドリアは細胞内で生命活動や維持に必要なエネルギーを作り出しています。

イメージは車を動かすエンジンのようなものです。

エンジンがなければ車自体に故障がなくとも動かすことはできません。

つまり、エンジンの元となるミトコンドリアが元気の秘訣です。

しかし、加齢や生活習慣の乱れにより、ミトコンドリアも元気を失ってしまうのです。

そんな時にぴったりなのがミトコプラスです。

ヴィネアトロール、リコマット、還元型コエンザイムQ10が配合されていて、ミトコンドリアをサポート。

更に、総キサントフィル、DHA、EPA、カプサンチン、L-カルニチン、ヘスペリジンという厳選素材が妊活をサポートしてくれます。

黒いサプリメントで、無臭でツルツルしているのでとても飲みやすいです。

1日2粒が目安量なので、続けやすいのが特徴です。

しかし、毎日愛飲するものだから、安全性が不安な方もいらっしゃると思います。

ミトコプラスは、放射能性物質検査を始めとした各種検査基準、およびNPO法人日本サプリメント評議会が定める評価基準をクリアしています。

更に、全成分原産国と最終加工国を開示していて、成分は国産を優先し、国産が存在しないものは主要先進国を選んでいます。

また、ヒ素、残留放射能(セシウム)、残留農薬、水銀、ヨウ素、鉛の分析検査を実施していて、全て未検出です。

そんな安心安全のサプリメントで、飲みやすく毎日続けやすいミトコプラス。

妊活でお悩みの方は是非試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ミトコプラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*° \ ゲンナイ製薬株式会社様より♡ / ミトコプラス *サプリメント(6...

ミトコプラス

 2019/06/25

こんばんは♬︎♡  やー、#ダイエット を すすめるなか… 先日バーベキューで 2歳前の女の子と遊...

ミトコプラスは妊娠を希望する夫婦向けの安心を第一とした妊活サプリです。 妊活について不安を感じ...