妊活前におすすめのサプリメントです|モニター れみちゃんさん

 

モニターレポート

妊活前におすすめのサプリメントです

れみちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/06/21

ミトコプラスは妊娠を希望する夫婦向けの安心を第一とした妊活サプリです。

妊活について不安を感じる前にミトコプラスを飲んで妊活を全面的にサポートしてくれるみたいです。
ミトコプラスの摂取量は1日2粒で1日のどのタイミングで摂取しても良いので決まった時間に飲むことで飲み忘れも軽減できそうです。

ミトコンドリア系のサプリメントは細胞を元気にして、質を高めることを目的にしているのでさらに体環境を高めるための効果が期待できます。

ちなみに、男性・女性の「質」に着目したサプリメントなので女性だけではなく夫婦で飲むこともおすすめです!


カプセルはつるつるしていて飲みやすく、味も特にありませんでした。
ミトコプラスの袋もとてもシンプルなので、他の亜鉛サプリやビタミン等のサプリと馴染んで良いなと思いました♪体環境が良くなっていつか母親になれたら嬉しいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ミトコプラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*° \ ゲンナイ製薬株式会社様より♡ / ミトコプラス *サプリメント(6...

皆さんはミトコンドリアって知っていますか? 学生の頃生物で習ったけど、名前しか覚えていないって方...

ミトコプラス

 2019/06/25

こんばんは♬︎♡  やー、#ダイエット を すすめるなか… 先日バーベキューで 2歳前の女の子と遊...