お肉ゴロゴロ!ハインツビーフカレー|モニター みくしーさん

 

モニターレポート

お肉ゴロゴロ!ハインツビーフカレー

みくしーさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

コエタス様経由でハインツ様の特選ビーフカレーグルメタイプ(210g)をお試しさせて頂きました(*^^*)
嬉しさで旦那にカレーが届いたよ~!
と報告すると、ハインツじゃん!そこの商品なんでも美味しいよ~。とのこと。旦那は飲食業なので色々な商品を食べたことがあるみたい。ん、そう言えばハインツって、うちのケチャップそうじゃない?と思って確認したところうちはハインツのケチャップを愛用していました??
商品の説明には、旨みを逃がさないように丁寧に焼き上げた牛肉を贅沢に入れました。炒めたまねぎの風味豊かなカレーソースで煮込んだひとクラス上のビーフカレーです。
とのこと。
食べる前からこれは期待大だな~と思いながらルーを温め早速お昼ご飯にご試食!
このルーの良いところはまず量が多い!
200g以上あるので、男の人でも1袋でしっかりお腹いっぱい食べられそう???
温めてお皿に盛るとゴロゴロとした牛肉が出てきました。厚切りで食べ応えある感じで、レトルトのクオリティとしてすごく高い!
このまま食べても美味しいと思いますがせっかくなので夏野菜を上にトッピングして今回は頂きました(*^^*)
一口食べて、2人して美味しい~???
と言ってしまった?
しっかりとスパイスも効いていて本当にクオリティ高いんです!カレー好きなので色々なものを試して来ましたがこれはハマりますね?✨✨
お肉も頂きます♪
うん!!ごろごろしてて柔らかい?
レトルトでこれは贅沢すぎでは??と思うくらいのサイズ感で美味しく頂きました???

カレー好きなら1度も食べてみる価値ありますよ!
レトルトのレベルを超えていておいしいです?
よし、また来週食べよう~???

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】ハインツ ビーフカレー中辛

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

takaさん

こんばんは☆ ハインツ様の特選ビーフカレーの中辛を 今回初めて、お試しさせて頂きました。 ...

HEINZ(ハインツ)の特選ビーフカレー(中辛210g) 玉ねぎとリンゴ、生姜の味わいがはっきりと伝わって来る...