大きな肉が印象的なホテルカレーのような味わい|モニター えむちん☆さん

 

モニターレポート

大きな肉が印象的なホテルカレーのような味わい

えむちん☆さん (50代 / 男性)

 2019/05/13

HEINZ(ハインツ)の特選ビーフカレー(中辛210g)
玉ねぎとリンゴ、生姜の味わいがはっきりと伝わって来るとても上品でホテルのカレーのような美味しいカレーでした。
上品なのに肉だけはワイルド。
大きな肉の塊が数個入っています。
肉の様子はレビュー画像やブログの画像をご参考下さい。
これは食べ応えがありました。
とろける様に柔らかすぎず、適度に噛み応えがあったので、
よりワイルドで食べた満足感がありました。
上品さとワイルド感を兼ね備えたカレーはとても魅力的で
210gのサイズは男性でも1食分として十分な量でした。
まずは普通にご飯にかけてそのままシンプルに食べました。
後はカレーうどんやカレートースト、さばカレー等に
アレンジして食べてみましたがどれも美味しかったです。
良かったのでハインツのサイトも見に行きましたが載っていません。
業務用だからでしょう。
しかしアマゾンではしっかり販売されています。
業務用なので低価格
これは魅力的でした。
気に入りましたのでぜひリピートしてみたいと思います。
その際は、低価格なので1食に2個か3個の大盛りメニューも楽しんでみたいと思います。
カレーをアレンジしている様子は詳しくはブログでレポートしました。
いい商品に巡り合えました。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】ハインツ ビーフカレー中辛

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様経由でハインツ様の特選ビーフカレーグルメタイプ(210g)をお試しさせて頂きました(*^^*) 嬉...

takaさん

こんばんは☆ ハインツ様の特選ビーフカレーの中辛を 今回初めて、お試しさせて頂きました。 ...