流石!熊本ラーメン!バリカタ最高でした!|モニター ARENさん

 

モニターレポート

流石!熊本ラーメン!バリカタ最高でした!

ARENさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

レモン塩ラーメンを頂きました!
塩と言ってもベースは豚骨です。レモン塩なのでそこまでコッテリじゃなかったけども、豚骨ベースであってもアッサリでとても美味しかったです。そしてレモンを絞ると更にサッパリして真夏の日でも美味しく頂くことが出来る一品かと思います!
そして、麺はもちろんバリカタ!!熊本ラーメンと言ったらバリカタでしか考えられない!
サッパリなので麺との絡みはどうかな…と思いましたが、いい感じにスープと絡み合って最高のおいしさでした!
盛り付けにパクチーも乗せれるみたいですが、旨味を全て強烈パクチーに持っていかれそうで怖かったので載せませんでした。
思っていた以上に美味しかったので次回はラーメン大好き家族といってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

「熊本ラーメン 桂花」来店調査モニター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はじめての桂花、はじめての熊本ラーメン。かなりこってり?と期待と覚悟(笑)して、また、一人でラーメン...

桂花ラーメン

 2019/06/27
yokoさん

熊本ラーメン桂花へ 桂花拉麺を食べました 桂花拉麺 ¥750- 入り口で食券を買ってから入ります ...

渋谷センター街にあるのでいつも近くを通っていて気になるのに、一度も入ったことがなかった店。いざ入...

ひろさん

桂花ラーメンいってみました! こってりしたスープと具沢山の野菜です。とってもおいしかったです。お客...