女性一人でも気軽においしい桂花|モニター よっちゃんさん

 

モニターレポート

女性一人でも気軽においしい桂花

よっちゃんさん (50代 / 女性)

 2019/06/27

はじめての桂花、はじめての熊本ラーメン。かなりこってり?と期待と覚悟(笑)して、また、一人でラーメンやへ行くのもはじめてだったので、百貨店内の店舗に。

やはり入りやすく、女性スタッフに店の中から声をかけていただき、すーっとお店へ。店内、14時という時間もあり、全体的に少ないが女性が多い。そして麦茶のセルフ水いっぱい飲んで、定番?ともいうべき桂花ラーメンを待つ。

店内を見回したりなんだりしていたらあっという間に運ばれてきたラーメン。ナプキンエプロンをお好みで貸していただけるとは、いいサービス。

めんは店で言うふつうがかためのかためにしたが、おいしいかたさで好み。やわらかいのを注文している人もみられたので選べるのは嬉しい。スープはおもったよりこってりすぎず良い。豚の臭みも覚悟していたが気にならなくて良かった。チャーシューもやわらかくておいしい。しっかり色づいた煮たまごもすごくおいしい。

想像以上にさわやかなスープ。こってりのようだけどすっきりもし、身体にいい感じがする味でした。
次は東武百貨店限定のレモン塩ラーメンにトライしたい。

このモニターレポートの商品はこちら

「熊本ラーメン 桂花」来店調査モニター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

レモン塩ラーメンを頂きました! 塩と言ってもベースは豚骨です。レモン塩なのでそこまでコッテリじゃな...

桂花ラーメン

 2019/06/27
yokoさん

熊本ラーメン桂花へ 桂花拉麺を食べました 桂花拉麺 ¥750- 入り口で食券を買ってから入ります ...

渋谷センター街にあるのでいつも近くを通っていて気になるのに、一度も入ったことがなかった店。いざ入...

ひろさん

桂花ラーメンいってみました! こってりしたスープと具沢山の野菜です。とってもおいしかったです。お客...