アクアシャボン|モニター 霖さん

 

モニターレポート

アクアシャボン

さん (30代 / 女性)

 2019/04/10

ボトルデザインがとても可愛くてお気に入りです。
片方が波状になっていて、色は爽やかで優しげな水色なのでこれからの季節にピッタリの色合いです。
ボトルが少し大きめなので持ち運びするには少し不便ですが、だいたい2時間くらいは香るので少しのお出かけには1回で充分です。
長時間のお出かけにはボトルに入れ替えて持っていきたいなと思っています。ボトルが少し大きいのと、子ども連れなのでカバンの中に入れて運べるくらいのミニボトルがあると嬉しいですね。
香水よりきつくなくて、柔軟剤よりも少し強い匂いなのでお出かけする時にふんわり香るくらいの丁度いい匂いです。
中にシャボン玉をイメージしたのか、ガラス玉が何個か入っていて傾けるとシャラシャラと涼し気な音がするのでそこも私のお気に入りポイントです。
ウォータリーシャンプーの香りと書いてありますが、シャンプーっぽさはあまりないかな?と言う感じですが、とてもいい匂いで優しく香るのでこれからリピートしていくつもりです!

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

‪ふんわりと優しいシャンプーの香りで‬ ‪リフレッシュな気持ちになるフレグランス!!!‬ ‪見た目も香り...

雑貨屋さんなどに並んでいて、ずっと気になっていたのですが、ついに使ってみました!すごくいい香りです...