めっちゃいい香り!!|モニター なっちゃんさん

 

モニターレポート

めっちゃいい香り!!

なっちゃんさん (20代 / 女性)

 2019/04/10

雑貨屋さんなどに並んでいて、ずっと気になっていたのですが、ついに使ってみました!すごくいい香りです!
付けたてはシトラス系の感じで、てっきり石けん感が強いのかと勝手にイメージしていただけあり驚きました(笑)でもすごくいい香りで、しばらく付けているとフローラルな中に甘さがあるような香りに変化しました。
ちょうど出かける前につけて、数時間後、帰る頃にはムスクの香りに変わっていて、時間が経って違う香りが堪能できるのも楽しいです。
また、香りの持続時間も長くて、家を出てから帰るまで自分からとてもいい香りがしていて1日幸せな気持ちになりました。やっぱり自分からいい匂いがすると、それだけで楽しいですし(笑)
素敵な商品を生み出していただいてありがとうございます。これを使い切ったら他の香りも試してみようと思います。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

‪ふんわりと優しいシャンプーの香りで‬ ‪リフレッシュな気持ちになるフレグランス!!!‬ ‪見た目も香り...

さん

ボトルデザインがとても可愛くてお気に入りです。 片方が波状になっていて、色は爽やかで優しげな水色...