あのパスタソースがセットで楽しめる!『青の洞窟SHIBUYA BOXセットパスタソース7種』|モニター うにんぱすさん

 

モニターレポート

あのパスタソースがセットで楽しめる!『青の洞窟SHIBUYA BOXセットパスタソース7種』

うにんぱすさん (40代 / 女性)

 2019/03/29

青の洞窟 SHIBUYABOXセット パスタソース7種をお試ししてみました。
あの、渋谷にある青の洞窟の景色がプリントされたBOXに入って、7種類のパスタソースが楽しめる素敵セット。まるで豪華な書籍セットみたいでとっても豪華です!

青の洞窟のパスタソースって、スーパーでも見かけることがあったけど7種類もあるのは初めて知りました。どれから食べようか迷ってしまいます。
7種のうち、カルボナーラとボロネーゼは青の洞窟SHIBUYABOX限定パッケージのようです。
お鍋で3〜5分(種類によっては2~3分)湯煎にかけるだけ
2つ同時入れでも、パッケージの左下に種類も書いてあるから間違わないです。
パスタは乾麺で1食100gの量を想定したソースです。

食べてみた感想。
◎イタリア産完熟トマト果肉のアラビアータ
アラビアータはトマトの実酸味がとってもフレッシュで、じんわりピリ辛。
◎海老の旨み豊かな海老と帆立のトマトクリーム
アメリケーヌソースの海老の風味が鼻に抜けてゆきます
美味しい〜!そして見栄えもよいです。
◎2種のチーズのカルボナーラ
カルボナーラはベーコンが結構入っていて、ソースが濃厚です
◎香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ
ソースにトマトの酸味と、お肉の存在感が結構ありました
◎生クリームのコクが広がる牛肉と7種の野菜のラグー
深みのある味わい。7種の野菜とお肉のおダシで深みを感じます
具材もゴロゴロ。見た目にもボリューミィに感じました。
◎あさりの旨み広がるボンゴレビアンコ
あとのせのフライドガーリック・イタリアンパセリ付きなところがにくい
白ワインの風味が結構します。
◎イタリア産完熟トマトのポモドーロ
ポモドーロって、イタリア語でトマトという意味だというのを今回知りました。

パスタ大盛り過ぎてタマゴ見えなくなっちゃったけど、スキレットで卵の上に載せてみました。トマトの風味が美味しい。上にかかってるあとのせバジルがいい香りです。

7食とも、個性が出てる本格的な味わいでとっても美味しかったです。
しいていえば、アラビアータとボンゴレビアンコの味が私は好きです。
湯煎で温めてたけど、ポモドーロだけ耐熱容器に入れかえてレンチンしたんですけどこれ楽チン!気づくの遅すぎました。

プレゼントにも、絶対喜ばれますね

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】青の洞窟 SHIBUYABOXセット パスタソース7種

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

人気の青の洞窟が、7種の味を楽しめるセットです。 ボロネーゼ、カルボナーラ、海老と帆立のトマトクリ...

青の洞窟パスタソースセットを使ってみました????  7種類のパスタソース???? 青の洞窟シリーズは...