青の洞窟 パスタソース7種|モニター きゅうさんさん

 

モニターレポート

青の洞窟 パスタソース7種

きゅうさんさん (40代 / 女性)

 2019/03/25

人気の青の洞窟が、7種の味を楽しめるセットです。
ボロネーゼ、カルボナーラ、海老と帆立のトマトクリーム、アラビアータ、ポモドーロ、ボンゴレビアンコ、牛肉と7種の野菜のラグーの豪華セット。
レトルトなのに本格的な味が楽しめます。
湯銭で2分茹でたパスタに絡めるだけで、、出来上がりなのが嬉しいです。
カルボナーラは、しっかりチーズのコクがあって子どもも大好きな味。ベーコンもコロコロと入っていて本格的です。
ポモドーロは、ひき肉たっぷり、トマトもうまみも合わさって、パスタにしても良いし、グラタンやドリアにしてもおいしくなりそうです。
私は、ボンゴレビアンコがお気に入りでした。アサリは小さいけれど量がしっかり入っていて魚介のうまみが凝縮されています。ちょっとしたサラダとパンを用意するだけで、しっかり作ったような雰囲気の出る食卓になるので、おススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】青の洞窟 SHIBUYABOXセット パスタソース7種

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

青の洞窟 SHIBUYABOXセット パスタソース7種をお試ししてみました。 あの、渋谷にある青の洞窟の景色が...

青の洞窟パスタソースセットを使ってみました????  7種類のパスタソース???? 青の洞窟シリーズは...