オードリュクス|モニター マキバオーさん

 

モニターレポート

オードリュクス

マキバオーさん (30代 / 女性)

 2019/02/01

香りが大好きで気に入ってる柔軟剤で何回もリピートしてます。
キャップのデザインにもこだわっていて、置いてるだけでオシャレな雰囲気に!
寝室のカーテンや布団カバーに使用すれば、ジャスミンの優しいふんわりした香りが持続してくれてとてもリラックスできます。
さすがパリの高級ホテルにも使用されてるだけあるなと感じました。
赤ちゃん用の衣類にも使えるので娘も気に入ってる香りです。
キャップで量が調整できるので少なめに使用してます
いま時期気になる静電気を防いでくれて、これから気になる花粉も防止してくれます。
ゴワつぎが気になるタオルなども、ふんわりと洗い上がりお洗濯が楽しくなります。
乾いたあとも質のいい香りが続き、部屋干ししてもイヤなニオイがつきません!

このモニターレポートの商品はこちら

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 本体 600ml + 詰め替え 480ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あむさん

私は匂いフェチなので、洗濯の際には柔軟剤や香りビーズを必ず使用しています。 今まで色々なメーカー...

レノアオードリュクスのイノセントを使ってみました✨プレミアム柔軟剤 『イノセント』はまるで、パリ...

レノアオードリュクス イノセントを使ってみました♪ 淡いベージュ色のボトルの黒いレース模様がおしゃ...