香水いらずの上品な香り|モニター なめたけさん

 

モニターレポート

香水いらずの上品な香り

なめたけさん (20代 / 女性)

 2019/01/31

レノアオードリュクス イノセントを使ってみました♪
淡いベージュ色のボトルの黒いレース模様がおしゃれで見た目だけでも高級感あり!
ベージュの部分はじっくり見てみるとふわふわしたタオルの表面?でした。
ボトルの蓋も独特な王冠のような形で、そこも高見えポイントだと思います。
見た目が上品なので、おいておくだけでもおしゃれな雰囲気になりそうでいい感じ!


使用前にボトルの蓋を開けただけでも上品な香りが広がります。
世界的な調香師の方がプロデュースした香りというだけあって、柔軟剤というよりも香水のような華やかな香り。
レノアオードリュクスには他の種類もありますが、今回使用したイノセントはジャスミンとミュゲの花束のような繊細な香りなのだとか。
上品でとてもいい香りだったので他の種類の香りも気になります・・・
柔軟剤の液体の色はミルク色でした。


今回は洋服を洗うのに使ってみたので乾かしたあとに早速着てみると、おしゃれな香りに包まれて気分が上がりました!
服を軽くこするだけでいい香りに包まれる、香水いらずの柔軟剤だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 本体 600ml + 詰め替え 480ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

香りが大好きで気に入ってる柔軟剤で何回もリピートしてます。 キャップのデザインにもこだわっていて...

あむさん

私は匂いフェチなので、洗濯の際には柔軟剤や香りビーズを必ず使用しています。 今まで色々なメーカー...

レノアオードリュクスのイノセントを使ってみました✨プレミアム柔軟剤 『イノセント』はまるで、パリ...