美味しい置き換えダイエットスムージー|モニター たま林檎さん

 

モニターレポート

美味しい置き換えダイエットスムージー

たま林檎さん (30代 / 女性)

 2019/08/08

●ココスムージー
30包(1か月分) 通常6980円の商品です!

ココスムージーはダイエット効果を高めるためのサポート食で、置き換えダイエットなんかにオススメの商品です!
カロリーはたったの17.33calです!

満腹感を出すためのグルコマンナンや、
脂肪燃焼効果を上げるための成分が豊富に入っているため、痩せる効果を強力にサポートしてくれます♡

他にも
★エクストラバージンココナッツオイルをたっぷり配合!
ココナッツオイルには、体内にケトン体が作られることで、たんす化物を摂取しても、脂肪を蓄積させず、脂肪の燃焼を促す効果が期待されます。

★スーパーフルーツを含む112種類の食物を使って熟成発酵させた酵素を配合!
酵素は、体内酵素の働きをサポートして、体内代謝を上げる役割を果たします。
代謝を上げることは、脂肪燃焼効果アップだけでなく、ターンオーバーの正常化にも必須。
美容効果を高めるためにも必須のものなのです。

★大麦若葉を配合!
栄養価が高いケールよりも多くの栄養素が入っており、野菜の栄養素がバッチリ。
食事制限しても美容効果の高い効果が得られますね。

★乳酸菌と同じEC-12配合!
免疫活性効果が高いといわれ、健康に最適。
1グラム当たり5億個の乳酸菌が整腸作用を促し、美容健康に高い効果をもたらします。


コラーゲンと、プラセンタも配合♡


ただカロリーの低いスムージーってだけでなく、美容成分や、健康的な栄養素、腸内環境を整える乳酸菌まで入っている、いたせり尽くせりなダイエットスムージーなんですね!

ひとつずつ小分けになっているので、出先でも摂取しやすいです!
飲み方も水や牛乳で溶かすだけという簡単さです!

水で溶かしてみましたが、すぐに溶けてだまにもならなくてストレスなくスムージーができました!
肝心のお味は・・・とっても美味しい!
りんごなどのフルーツたっぷりの甘いスムージーって感じです!
グルコマンナンがはいっているからか、スムージーっぽいとろっと感も出ていて面白いです!


私は食事を完全にこれに置き換えるのは意思が弱く、難しかったのですが、
おやつ食べたくなった時、お菓子を我慢してココスムージーを飲むようにしています!
体重は少しですが減りました!!
最近は育児で家にずっといてお菓子がやめれなくて困っていたので嬉しいです!

そして、本当に美味しいから続けられるんだと思います!
1日3杯くらい飲みたいですが、そこは我慢します!笑

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

夏休みの帰省中、毎日飲んでた ココスムージ(*^^*) ココスムージは 酵素や栄養成分たっぷりの グ...

青汁何回もチャレンジしては挫折し、苦ーいと思いながらも健康のためと割り切って飲んでいました。 ...

一杯で満腹感が十分に感じられる、ココスムージーを飲んでみました。 この夏、暑くて食欲がない!でも...

フルーツのイラストでお洒落なパッケージ( ・ㅂ・)و ̑̑ 中は 銀色の細いスティックなので持ち歩きにも...

ダイエットのサポートに、美容のベースづくりに 毎日緑色の粉末を溶いて飲むのを習慣にしています。 ...

置き換えにピッタリ!! ココスムージーのご紹介です。 一箱あたり30包入りで、三食のうち、一食のみコ...

夏なのに食欲旺盛です?❤️ . 今日は、私がここ1ヶ月飲み続けた、テレビ朝日系列でも紹介された グリー...

夏本番に向けて 実は1ヶ月前から始めてました ココスムージー生活♡ ・ このスムージー とても...

美味しい!!

 2019/08/08

ココスムージーですが、まず、めちゃくちゃ美味しいです!! スムージーといえば、青臭くて苦味が強いイ...

あやや420さん

現在ダイエット中です。そんな時に試させていただいたココスムージー。私は豆乳に入れて使用しました。...

テレビでも紹介されたそうで、 ちょっとした話題のグリーンスムージーです。 普通の青汁のように...