ココスムージー|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

ココスムージー

あきこあさん (30代 / 女性)

 2018/09/05

美彩の森のココスムージーをモニタリング

テレビでも紹介されたそうで、
ちょっとした話題のグリーンスムージーです。
パッケージがカラフルでかわいいので、テンション上がります。
おしゃれなイラストです。

普通の青汁のように、野菜不足を解消できるだけでなく、
コラーゲンやプラセンタ、乳酸菌など、美容にいい成分もたっぷり入っています。
健康のためにフルーツ青汁を飲んでいますが、こちらの商品に置き換えてみました。
ただのグリーンスムージーではなく、女性に嬉しい美容成分も配合されています。
加えて、フルーツや野菜の酵素も入っていて、カラダの中からキレイになれそう
このココスムージーは配合されている内容が豪華です!
エクストラバージンココナッツオイルは、炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼するサポート。
グルコマンナンは、水分に触れることで粘り気のあるゲル上になり、約196倍に膨らむ性質があり、
少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じます。
112種類ものスーパーフルーツ生酵素、野菜不足を補うために大麦若葉も配合されています。
殺菌乳酸菌は、腸内環境を整え、すっきりした毎日を助けてくれます。
さらに豚コラーゲン&プラセンタまで配合。

こんなにたくさんは、普段の食事だけでは摂取できないです。

特徴的なのは、グルコマンナンが入っているところ。

グルコマンナンは、水を含むと何倍にも膨れるので、満腹感を感じることができて、ダイエットには最適かと。

一日一包が目安なので簡単に続けられます。
一包入れてかき混ぜて飲むだけ!簡単です。
開封した粉のにおいは、フルーツみたいな甘くていい香りがします。
見た目は青汁のようなグリーンで苦そうな変なにおいは全くしません。
150mlに対して1包。コップ1杯よりも少なめの分量です。

この分量だとちょっと物足りないので、私は200mlくらいに1包入れています。

味がけっこうしっかりしていて、
多めの分量に入れても美味しくいただけます。
グルコマンナンの効果をとても感じました。これ一杯飲むとお腹がふくれて、一食置き換えにすごくよかったです。
乳酸菌のおかげでお通じもよくなり腸内フローラ効果です。ココナッツオイルも脂肪燃焼効果があるそうで、痩せ痩せ効果バツグン
牛乳に混ぜると味がフルーツオレのようなおいしさなので、おいしくダイエットできそう
お水で割ったり、ソーダで割ったり、オレンジジュースとか、野菜ジュースとかでわっでもいいですね!
たくさんの酵素配合でお肌の調子も良いです。スティックタイプになっているので、持ち運びも便利ですし、手軽にどこでも飲めるのがいいですね!
ココスムージーおすすめします!

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

健康で美しい毎日のためにぜひとも続けたい、 最先端のグリーンスムージー、ココスムージーをご紹介さ...

ココナッツやリンゴ、スイカ、ザクロなどの果実がたくさんデザインされたかわいいパッケージです。 色...

112種類のスーパーフルーツ生酵素など、 ダイエット効果が期待できる成分を贅沢に配合した最先端のグリ...

さきちんさん

ココスムージーの感想です‼︎ 実は2箱目??  最初は飽き性な自分が続くかな〜〜と 心配してました...

フルーツの絵が描かれていて可愛いパッケージのこちらは、美彩の森から発売されてるダイエットスムージ...

ココスムージ

 2018/10/23

豆乳、飲むヨーグルト、牛乳と混ぜて飲んでました。 少し溶けにくいのかなと。 だまがなかなか溶...

たぬたぬさん

ダイエットしなきゃ!を毎日頭の中で繰り返してはいるのですが、甘いものが大好きな私には中々、ダイエッ...

112種類のスーパーフルーツ生酵素など、 ダイエット効果が期待できる成分を贅沢に配合した最先端のグリ...

seoriさん

オシャレ女子の必須アイテムスムージー♡ テレビ朝日系列でも紹介された 最先端のグリーンスムージー...

テレビ朝日系列でも紹介された 最先端のグリーンスムージー 「ココスムージー 」飲んでいますよ^^* ...

テレビ朝日系列でも紹介された 最先端のグリーンスムージー! スタイルに自身がない方のために、健康...

こちら試させていただきました☆ ポスト投函で来たので、不在でも受け取ることができてよかったですよっ...

置き換えダイエットに挑戦するものの どうしても満足できず反動でリバウンド。 満足感が高くて続けら...

ココスムージーモニターさせていただきました。 年齢と共に体重が増えて最近、信号が変わりそうになっ...

今回こちらの商品をモニターさせていただきました♪ ココスムージー こちらの商品何度か飲んだことがあ...