松葉の青汁って凄い!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

松葉の青汁って凄い!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/10/11

青汁ってもうしっかりからだの事考えて飲んでいるの代名詞みたいなものですよね!
気がつけば結構長いこと飲み続けています、青汁。
いろいろな青汁がありますよね。粉末から液状、ペットボトルやパウチなど、サプリメントで錠剤ってものもあるし。
いろいろ迷ってしまうところですが、粉末が私は好きです。
毎朝牛乳に混ぜてシェイクする。
運動後のプロテインに混ぜて飲むとかいろいろしてます。
今回のこの青汁は、松葉!
あの松葉です。
一袋タイプでスプーンで適量とって飲んでみました。
最近よくある甘くて飲みやすいタイプではないです。
昔懐かしのしっかり青汁。
やっぱりこれなんだなぁ、なんておもいつつ飲み続けています。
ちょっと癖があるけど松葉てすもんね。
松葉って漢方でも使われていましたよね?たしか。
この青汁、
松葉茶やよもぎ茶を粉末にしたことで、青汁としてそのまま飲むことができてます。
また、老舗の和漢メーカーが食品グレードを徹底管理しているとのこと。いいですね。
松葉には24種類ものアミノ酸が含まれているそう。
よもぎは、ハーブの女王「よもぎ」なんですね。 なんだか松葉もよもぎも一緒にとれること松葉青汁、飲んでいることが嬉しいです。
ちょっと癖があるけど牛乳やプロテインに混ぜたりすると少しマイルドになります。
これは、頑張って続けなくちゃって思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近自分の健康により一層気にするようにはしております。 先ずは体の中からという事で 青汁とても気...

松葉青汁

 2023/11/03

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた松葉青汁についてのレビューです。 @cobolshop_official...

松葉青汁

 2023/10/03

健康食にはとても興味があって、意識した日々を送っています。 とくに飲み物は一日2.3リットル飲むので...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣」についてのレビュー...

松葉青汁は「赤松松葉」と「よもぎ」だけでつくられた珍しい青汁です。 粉末になっているので、ティ...