栄養満点 松葉青汁|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

栄養満点 松葉青汁

nemucoさん (30代 / 女性)

 2023/10/03

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣」についてのレビューです。

こちらの青汁は、最近増えている甘くて飲みやすい青汁とは異なり、昔ながらの青汁のイメージである苦くて身体に良い青汁です。

添加物が入っておらず素材そのままの味なので、よもぎの苦みや自然な草の香りが強く、飲みにくいと思う方もいらっしゃると思いますが、その分、松葉の栄養素である24種のアミノ酸やビタミンA.C.K、よもぎの栄養素であるミネラルやカロテンなど沢山の栄養がこの青汁で摂ることができます。

お水やお湯、炭酸水に入れてお手軽に飲むこともできます。ダマになりにくく、簡単に混ぜることができるので、時間がない朝の栄養ドリンクとしてもお飲みいただけます。

苦みが気になる方は、お料理にも使うことができるので、是非お料理で使ってみてください!

健康を気にしている方にはもちろんですが、ビタミンやミネラルが豊富なので美容にこだわりたい方にもおすすめです。
また、本来の青汁を飲みたい方にもおすすめなので、是非一度試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近自分の健康により一層気にするようにはしております。 先ずは体の中からという事で 青汁とても気...

松葉青汁

 2023/11/03

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた松葉青汁についてのレビューです。 @cobolshop_official...

青汁ってもうしっかりからだの事考えて飲んでいるの代名詞みたいなものですよね! 気がつけば結構長いこ...

松葉青汁

 2023/10/03

健康食にはとても興味があって、意識した日々を送っています。 とくに飲み物は一日2.3リットル飲むので...

松葉青汁は「赤松松葉」と「よもぎ」だけでつくられた珍しい青汁です。 粉末になっているので、ティ...