毎日の健康習慣に|モニター そらさん

 

モニターレポート

毎日の健康習慣に

そらさん (30代 / 女性)

 2023/09/29

松葉青汁は「赤松松葉」と「よもぎ」だけでつくられた珍しい青汁です。

粉末になっているので、ティースプーン1~2杯を水に溶かすだけ。
香りはふんわりとよもぎの香りが。
一口飲んでみると味はよもぎの風味が強く、美味しくいただくことができました。

料理にも使えて、白玉に入れてヨモギ団子やそぼろ丼、パスタやピザ、麻婆豆腐などスイーツから中華やイタリアンまで幅広いレシピに使えるみたい。

インスタグラムの @cobolshop_official では
美味しそうなレシピも沢山載っていて、
ぜひいろいろなレシピに挑戦してみたくなりました!

それに、Amazonでも販売されているので手軽に購入できるのはいいですよね。

最近、美容が気になる、手軽に栄養をとりたい、毎日元気に過ごしたい、という方にオススメな青汁。

私も、松葉青汁100%よもぎと松葉の毎日習慣を飲んで、毎日元気に過ごせるように頑張ろうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近自分の健康により一層気にするようにはしております。 先ずは体の中からという事で 青汁とても気...

松葉青汁

 2023/11/03

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた松葉青汁についてのレビューです。 @cobolshop_official...

青汁ってもうしっかりからだの事考えて飲んでいるの代名詞みたいなものですよね! 気がつけば結構長いこ...

松葉青汁

 2023/10/03

健康食にはとても興味があって、意識した日々を送っています。 とくに飲み物は一日2.3リットル飲むので...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣」についてのレビュー...