粉ハミガキのイメージが変わりました|モニター はしさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今まではチューブタイプの歯磨き粉しか使用してこず
粉の歯磨き粉は選択肢にもありませんでした。
今回使用してみて粉ハミガキのイメージがガラッと変わりました!
正直使用するまでは粉で磨いてもパサパサして歯にあまり良くなさそうと思っていました。
さらに使用方法で水につけずに乾いた状態で使用するということで、なおさら粉が広がるのか?磨けるのか?と不安でしたが
ブラッシングすると自然に泡立ち
一度歯ブラシに粉をつけるだけでチューブタイプの歯磨き粉同様の伸びで全体を磨くことができました!
そして使用中からスーッとした爽快感が感じられ、使用後もスッキリ、口臭も気にならなくなりびっくりしました!
ただ最初感動して口を開いてしまって一面に粉が吹き飛び拭き取りが大変でした!笑
さすが歯磨き粉なだけあるなと実感しました!
嗜好品でコーヒーやカフェオレを1日に一度は飲むので
歯の着色が気になっていましたが
一週間続けてみて少し色が落ちてきたように感じます!
パッケージも可愛くてモチベーションも上がるので継続して白い歯をセルフで手に入れたいと思います!
このモニターレポートの商品はこちら
ホワイトニング”粉”歯磨き【コナナノカ】
普段マスクをしているからかそんなに気にしたことはないのですが、先日母とお話をしていた際に、"あんた...