スッキリ爽快な使用感♬|モニター ゆかさん
歯の着色汚れ、黄ばみを自宅でホワイトニングケアできる“粉”タイプの歯磨き。
コナナノカを使ってみました!
なんでも一般的な歯磨き粉の粒子は20μm〜30μmになるんだけど、コナナノカの粒子はなんと最小5μm!
その超細かい微粒子パウダーが歯の溝や傷の奥深くまで入り込み、今まで磨いても落ちなかった埋もれ着色汚れを浮かす×吸着で根こそぎ落としてくれちゃうんです。
さらに歯の成分とほとんど同じで馴染みの良いハイドロキシアパタイトという成分が、歯の表面を埋めるようにコーティングしてくれるので。
汚れを落とすのみならず、さらなる着色を防いでくれたりもしちゃいます。
使用方法は通常の歯磨きと一緒。
乾いた歯ブラシに“粉”をつけて、あとはいつも通りに磨くだけです。
爽やかなミント味なので、磨いている時からスッキリ感があって心地良い♪
もちろん磨いた後もスッキリ爽快、歯の表面もツルツルになっています。
このツルツル感は、しっかりコーティングされているんだな~っていう実感にもなるので。
使用感の満足度は、かなり高しです。
スッキリ爽快感には持続性もあるから、口臭ケアにも最適。
爽やかなミント系の香りを、けっこう長い時間口内に保っていてくれます。
なので朝起きた時の、お口の中の不快感も少なめかも。
もわ~んとした感じやネバつきなどの不快感が、以前に比べると気にならなくなってきています。
ホワイトニングの効果が現れるのには少し時間が掛かるみたいなので、今のところは劇的な効果までを見ることは出来てないんだけど。
でも実感できている汚れ落ち方やスッキリ感はホワイトニング効果にしっかりと繋がると思うので、しばらく続けてコナナノカで磨いていこうと思ってます✨
ちなみに着色料・漂白剤・合成界面活性剤・防腐剤・動物性原料・合成甘味料は不使用。
なので安全性もバッチリです?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10011612_5f75817394451.jpg)
ホワイトニング”粉”歯磨き【コナナノカ】
普段マスクをしているからかそんなに気にしたことはないのですが、先日母とお話をしていた際に、"あんた...