ひんやり気持ちいいアイスエコパッド|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

ひんやり気持ちいいアイスエコパッド

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2020/01/14

クロッツ

アイスエコパッド



固くならない不凍ジェル保冷剤を、非常に断熱性に優れたウェットスーツ素材のクロロプレンゴムで包みこんだ、やわらかいひんやりジェル枕✨ 専用の制菌カバーつき&本体の手洗いも可能なので、お手入れ簡単で、いつも清潔な状態です。



爽快感が3~4時間持続するので、風邪で寝込んでいる時や、発熱時、暑い夏のお昼寝時などに大活躍してくれます‼︎ 表面がブルー、裏面はブラックの2色楽しめる色合いになっています。



使用方法→ジェル保冷剤2個が中に密封されているタイプの製品で、中の保冷剤は取り出せません。製品を付属のジッパー付ビニール袋に入れ、冷蔵庫で8時間以上冷やします。その後、付属の制菌カバー(グレー)にセットしたご使用ください。※冷た過ぎる場合は、生地の厚い面(ブラック)に裏返して使うのがおすすめです。



不凍ジェル保冷材なので凍らせても固くならないので、頭にフィットしますし痛くならいので使い心地がよく気に入りました✨ 過去に発熱時に使っていた氷枕は硬いのが難点だったのですが、アイスエコパッドだとそんなことありません!! 冷たすぎないちょうど良いひんやり感も良かったですし、制菌カバーがついているので衛生的にも安心できます。一家に一つあれば急な発熱時やエアコンが壊れた時などいつでも役に立ちます。



クロッツ(ウェットスーツ専門メーカー)様はアイスエコパッド以外にも、ひんやりリュック・マルチクールミニ・犬が使用できるわんちゃんパワークール・やわらか湯たんぽなど様々な商品が展開されています? 犬を飼っているのでわんちゃんパワークールが気になっているので、試してみたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ アイスエコパッド

同じ商品のモニターレポート

●クロッツ アイスエコパッド 3700円+税の商品です! 固くならない不凍ジェル保冷剤を、非常に断熱性...

コエタス様経由で、 ヘルメット潜水株式会社様より頂いた 「クロッツ アイスエコパッド」 レビューし...

CLO'Z さんよりモニターさせていただきました。 CLO'Z さんといえば、ウェットスーツ専門メーカーさ...