やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/04/17

黒と赤の二色展開で、黒の方が届きました!
とってもシックな色合いで、うれしいです。

ウェットスーツの素材を使った履くタイプの湯たんぽです。
お湯を入れる前からぷにぷにした触感で、気持ちいいです。
長年冷え性に悩んでいるので、冬にこういった温めるグッズをぜひ使いたいなと思っていました。

季節がら、今はあまり出番がないかもしれないけれど、意外に出番がありそうなのが真夏。
我が家の旦那様はクーラーで冷やすのが大好きなため、夏はずっとエアコンが動いている状態。
靴下をはいたりして対策はしていますがどうしても冷えちゃう。
そんな時に登場してくれるであろう湯たんぽです。

側面や内部はウェットスーツの素材になっていて、底面はこのようにしっかりした作りになっているので履いたまま歩けるのが特徴。
付属のジョウゴでお湯を入れます。
お湯は沸かしたてではなく、70~80℃くらいのものを使います。

蓋はしっかりとしたもの。色がステッチの色と同じでおしゃれです。
しっかりパッキンがついているので漏れ防止になっています。

ジョウゴを差し込んで、お湯を入れますが気を付けていれましょう。
ちょっとお湯が跳ねたりして熱っ!ってなりましたw

使ってみたところ、とってもポカポカ。
もうこれ、気持ち良すぎです。
良いお天気の日に使ってみたのですが、足先は冷えていたんだなと実感。
その後も体がぽかぽかしている感じがしました。
とっても気持ちいいです!
大切に使って長く楽しみたいなと思いました。
冷え性の女性に特におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ

同じ商品のモニターレポート

柔らか湯たんぽ は 断熱性の高い特殊なウェットスーツ素材で作られていて、 とてもしっかりしていま...

やわらか湯たんぽと言う商品をおためししました。 足型の湯たんぽなのですがこういう湯たんぽってあん...

ウェットスーツ専門メーカーが素材にこだわって開発した 世界で初めてのブーツ型湯たんぽです! 高級...