クロッツ やわらか湯たんぽ 足用|モニター りおなんさん

 

モニターレポート

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用

りおなんさん (30代 / 女性)

 2019/04/16


柔らか湯たんぽ は
断熱性の高い特殊なウェットスーツ素材で作られていて、
とてもしっかりしています

足を温めると体全体がぽかぽかしてきて気持ちいいです。

自宅でお手軽に、足が濡れずに足湯の感覚を体感できる、世界初のブーツ型湯たんぽです。
履いて10分ほどで体全体がポカポカ。
高級ウェットスーツ生地で足を包み込み、足元からじんわりと温めます。
初めて足を入れたときの感動を味わってみてください。
お部屋で足湯の幸せ感をお楽しみ頂けます。
足裏までお湯が入ります。

足が寒いと勉強や仕事に家事となかなかはかどりません。
暖房で部屋を暖めすぎると、
頭がぼーっと眠くなったりしてきて頭が冴えません。
やわらか湯たんぽ足用は、勉強や仕事、読書におすすめです。
暖房費の節約にもいいですよ!

安心安全日本


お湯は片足1.1リットルまで入ります。
ネジ付きロートが固定されるまでねじ込みます。
70度から80度のお湯をゆっくり注ぎます。
お湯を入れたら、中の空気を抜くようにして、最後までキャップを固く閉めます。

早速履いてみました!
もう履いたそばから足が温まってぽかぽか✨まるで足湯のよう。けど足が濡れないから吹かなくていいのでとても便利です!
歩くとぽちゃんぽちゃんして面白い?
今まで足が冷たくてなかなか暖まらなくて、お風呂で温まっても出たらまたすぐ足先が冷たくなって寝るときも足が冷たくてなかなか寝れなかったり、冷え性で悩んでいたんですが、これなら部屋にいる間ずっと足が暖かくて足が暖かいと体全体がぽかぽか温まるので私には欠かせないアイテムになりました!ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ

同じ商品のモニターレポート

黒と赤の二色展開で、黒の方が届きました! とってもシックな色合いで、うれしいです。 ウェットスー...

やわらか湯たんぽと言う商品をおためししました。 足型の湯たんぽなのですがこういう湯たんぽってあん...

ウェットスーツ専門メーカーが素材にこだわって開発した 世界で初めてのブーツ型湯たんぽです! 高級...