すご~く気持ちいいです♪肩コリさんにオススメです!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

すご~く気持ちいいです♪肩コリさんにオススメです!

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/03/13

世界初!ウェットスーツ素材の新感覚湯たんぽ【クロッツ やわらか湯たんぽ肩用タイプ】のご紹介です。

「ヘルメット潜水株式会社」さんの肩用湯たんぽ。

すごい肩コリで、ひどいと頭痛にまで発展するタイプですが…。
「肩疲れた」と思った時に毎回使っているので、頭痛知らずですよ〜♪

「なに、この気持ち良さ〜❤️」
ゴロ寝がやめられません(笑)

特徴をまとめると…
●ウェットスーツ用のクロロプレンゴムに、ナイロンジャージを貼った生地。
●やわらかくて肌触りがよく、断熱性が高い。
●カバーなしでも低温やけどをしにくい構造。
●国内の自社工場で1つ1つ手作業で丁寧に作られている。

ナイロンジャージの肌触りのいい素材。
お色も赤で可愛い❤️
クロッツのロゴもちゃんと入っています。

専用のネジ付きロートがついています。
穴にロートが固定できるので、お湯が入れやすくて安全。

70〜80度のお湯を注ぎます。
0.8リットル入るので、軽量カップで4杯。
(ヤカンは断捨離しちゃったので…)

キャップをしっかり締めて完了。

早速、ガチガチの肩に装着すると…
気持ちいい〜❤️

そのままパソコン仕事をするには、少し重かったので、いっそのこと休憩タイムに。

ゴロ寝〜♪
肩や首がいい感じにホカホカ、肌触りのいい素材、着けて寝てもムニュムニュ柔らかい。

癒しの境地、リラックス効果抜群です❤️

肩コリ対策で、ポカポカ系を色々試しましたが、歴代1位の気持ち良さでした♪

他のタイプの湯たんぽも、かなりグレードが高くて!
足の冷えがひどいので、1万超えでゴージャスなお値段だけど足用タイプが欲しいな〜。

肌触り、感触、温度全てが極上で、オススメですよ❤️

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ

同じ商品のモニターレポート

クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ 革命的な湯たんぽと出逢いました♡ 冬はこれのおかげで乗り...

世界初、ウェットスーツの素材を活かした新感覚の湯たんぽシリーズ やわらか湯たんぽから今回は肩用タ...

肌触り抜群で保温性に優れたウェットスーツ素材の手作り湯たんぽ。 わたしは肩こりがある方にオススメ...

コエタス経由でヘルメット潜水株式会社様よりクロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ お試しさせて頂きま...

メディアでも話題の 世界初!ウェットスーツ素材の湯たんぽです。 ウェットスーツ専門メーカー...

赤を使用しました。 「CLO’Z(クロッツ)やわらか湯たんぽ」は、ウェットスーツ用のクロロプレンゴムに、...

ここちよい

 2019/01/29
ジャスミンさん

きょうは、クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプという商品をオススメします♪ 【耐熱温度】 100℃ ...