体の芯からぽかぽかで気持ちいい♡クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

体の芯からぽかぽかで気持ちいい♡クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/31

赤を使用しました。
「CLO’Z(クロッツ)やわらか湯たんぽ」は、ウェットスーツ用のクロロプレンゴムに、ナイロンジャージを貼った生地で作られていて、とっても柔らかいです。
手に持ってみても、ふんわ~りしていて、お肌当たりがいいです。
手になじむ感覚があります。
断熱性が高く、保温性に優れていて、じんわ~り暖かかったです。
平らな場所に湯たんぽを置きます。
注ぎ口に専用のネジ付きロートをねじ込み、ロートの持ち手を支え、熱湯を注ぎます。
キャップをしっかり閉め、出来上がりです。
ぬくぬくの暖かさが伝わってきて、幸せ気分になりました♪
断熱性の高い特殊なウェットスーツ素材でできているので、低温やけどしにくく設計で、安心して使えます。
カバーなしで使えるので、安心感があります。
実は、以前、湯たんぽを使っていて、カバーをするタイプのもので、カバーが外れてしまって、低温やけどになってしまったことがあります。
通院して、低温やけどの痕は残らなかったのが幸いでした。
でも、「CLO’Z(クロッツ)やわらか湯たんぽ」は、カバーなしで使え、毎日使っていきたいです。
幅が広く、首と肩にしっかりとフィットしてくれます。
肩にかけても、重く感じませんでした。
心地よい暖かさが、じわ~と伝わってくるのが、とっても気持ちいいです。
1時間程、肩にかけて使うと、肩や首の血流がよくなって、最高です。
肩がフワッと軽くなって、肩こりも首コリも楽になりました。
体の芯からポッカポカになって、心身ともにリラックスできました。
就寝時にも、肩にかけたまま眠ると、いつもよりも入眠がスムーズでした。
ぐっすりと眠れるので、目覚めもすっきりして、とってもよくなりました。
生地の中に微細な気泡が無数にあり、その気泡の作用で熱の伝わり具合が緩やかなんだそうです。
考え抜かれた製品で、使い心地がとってもいいです。
保温性も高く、中のお湯も長時間、温かさがキープできるので、朝使ったら、一日の終わりまで気分よく過ごせました。

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ

同じ商品のモニターレポート

クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ 革命的な湯たんぽと出逢いました♡ 冬はこれのおかげで乗り...

世界初!ウェットスーツ素材の新感覚湯たんぽ【クロッツ やわらか湯たんぽ肩用タイプ】のご紹介です。 ...

世界初、ウェットスーツの素材を活かした新感覚の湯たんぽシリーズ やわらか湯たんぽから今回は肩用タ...

肌触り抜群で保温性に優れたウェットスーツ素材の手作り湯たんぽ。 わたしは肩こりがある方にオススメ...

コエタス経由でヘルメット潜水株式会社様よりクロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ お試しさせて頂きま...

メディアでも話題の 世界初!ウェットスーツ素材の湯たんぽです。 ウェットスーツ専門メーカー...

ここちよい

 2019/01/29
ジャスミンさん

きょうは、クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプという商品をオススメします♪ 【耐熱温度】 100℃ ...