髪と頭皮のエイジングケアにもぴったり!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

髪と頭皮のエイジングケアにもぴったり!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/09

馬プラセンタが配合されたシャンプー。
プレア ザ・シャンプーを使ってみました。

洗浄成分はアミノ酸と植物から作られた肌に優しい成分なので、安心して使用できますね。

泡立ちが良く、軽く馴染ませる程度できめ細かい泡に包まれます。
このキメ細かな泡が、汚れをやさしくスッキリと取り除き頭皮環境を整えてくれるようです。

泡切れも良く、使用感はなかなか良い感じです。

洗いあがりは指通りが良く、ノンシリコンだけどきしみなどは全くありません。
ドライ後の髪はふんわりサラサラ、ドライ後の指通りもすごく良く艶もUPしパサつきがいつもよりも目立たなくなりました。

花・草木・果実シルク・ケラチンなども贅沢に配合してあるそうなので、、、
馬プラセンタに加えて、この成分が髪への栄養を更にプラスしキレイな髪へ仕上げてくれているのかもしれませんね。

使い始めて2週間ほど経ちましたが、髪の仕上がりが良くなってきたことに加え…
ここ最近は、抜け毛が目立たなくなってきてるかも?

ここ1年ほど、くしでとかすだけでけっこうな量が抜け落ちちゃってたりしたんだけど。。。
そういえば、このシャンプーを使い始めてからは抜け毛はだいぶ減ってきているかも?

こちらは頭皮環境もしっかり整えてくれるシャンプーなので、、、
また、プラセンタって若返りへの期待を抱ける成分だったりもするので。

抜け毛や薄毛などなど…
髪の老化改善、髪や頭皮のエイジングケアにもぴったりなシャンプーかもですね。

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

プラセンタエキスを10%配合した、ノンシリコン処方のシャンプーです。 洗浄成分はアミノ酸と植物から作...

「プレア ザ・シャンプー 200mL」を使用させていただきました♪ 馬プラセンタエキスを10%配合したノ...

今回は、コエタス様より 【プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】 のモニターをさせて頂...