プラセンタパワーでツヤのある髪の毛に! プレア ザ・シャンプー 200mL 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

プラセンタパワーでツヤのある髪の毛に! プレア ザ・シャンプー 200mL 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/10/04

「プレア ザ・シャンプー 200mL」を使用させていただきました♪

馬プラセンタエキスを10%配合したノンシリコンタイプの贅沢なシャンプーです。
洗浄成分はアミノ酸と植物から作られてた成分から作られているので肌に優しく、それでいてしっかりと汚れを落として頭皮環境を整えてくれるんだそう。


シャンプーを使用する前にしっかりとシャワーで汚れを落とし、500円玉大1~2個分ほどを手に取ってマッサージするように洗っていきます。
普段使用しているシャンプーよりも少し多めの量を使うのが良いみたいです。
さらっとしたテクスチャーですが、非常に泡立ちもよく、柔らかく優しい泡がたっぷり。
ノンシリコンですがキシキシときしむこともなく、むしろつるっとぬるっとした感じが強い印象でした。
そのため、かなりしっかりと洗い流しても保湿力が損なわれることなく、シャンプーのみでも十分ケア出来たように感じました。
同シリーズのトリートメントもあるようなので併用するとより効果を感じられるのかな、とは思いますが、シャンプーだけでもこれだけ滑らかになるのは驚きでした・・!

また、香りも華やかで非常に良かったです。
洗い終わって、乾かしたあともほんのり香ってくれるので、ほどよい感じでした。


髪の毛がバサバサで広がりがちなのですが、こちらのシャンプーを使用したあとは滑らかで指通りが良くなったように感じました。
ノンシリコンながらも、しっかりとした泡立ち・きしまない洗い心地でとても使いやすかったです。
使い続けることで、もっとさらさらつるつるになれたら嬉しいなと思います(*´ω`*)



◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

馬プラセンタが配合されたシャンプー。 プレア ザ・シャンプーを使ってみました。 洗浄成分はアミ...

プラセンタエキスを10%配合した、ノンシリコン処方のシャンプーです。 洗浄成分はアミノ酸と植物から作...

今回は、コエタス様より 【プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】 のモニターをさせて頂...