『プレア ザ・シャンプー 200mL』|モニター teaさん

 

モニターレポート

『プレア ザ・シャンプー 200mL』

teaさん (50代 / 女性)

 2019/10/04

プラセンタエキスを10%配合した、ノンシリコン処方のシャンプーです。
洗浄成分はアミノ酸と植物から作られた肌に優しい成分。
キメ細かな泡が汚れをやさしくスッキリと取り除き頭皮環境を整えます。
すこやかな地肌と髪を考え、花々や草木・果実そしてシルク・ケラチンなども贅沢に配合
してあります。
サロンにおいてあるような高級感のあるボトルです。
プラセンタエキスはよく化粧品に使われていますが、シャンプーに配合されている
とは、贅沢なシャンプーです。
しかも馬プラセンタエキスです。
キャップをはずして、逆さにするタイプです。
手のひらにすっぽり収まるサイズでスリムなので握りやすいです。
手に取ってみました。
色は薄い黄色で、少しとろみがあるシャンプーです。
ノンシリコンなのに、泡立ちがいいです。
きめ細かい泡で、髪全体を包み込みます。
頭皮までしっかり泡でマッサージ、とても気持ちがいいです。
優しいハーブのような花のような香りに癒されます。
リラックスしながら髪を洗うことができます。
髪がきしむこともなく、手触り滑らかで毛先までしっとりとし、洗い上りもすっきりです。
頭皮までしっかり洗えて、とてもさっぱりしました。
ドライヤーで乾かすと、髪がサラサラ、まとまり感もありました。
頭皮の嫌なニオイも気になりません。
頭皮環境もしっかり整え、髪にコシとハリツヤ感が出てきたので
とても気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

馬プラセンタが配合されたシャンプー。 プレア ザ・シャンプーを使ってみました。 洗浄成分はアミ...

「プレア ザ・シャンプー 200mL」を使用させていただきました♪ 馬プラセンタエキスを10%配合したノ...

今回は、コエタス様より 【プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】 のモニターをさせて頂...