プレミアム ハンドメイド熟成石鹸♡Dr.PSBファージソープチュリ|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

プレミアム ハンドメイド熟成石鹸♡Dr.PSBファージソープチュリ

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/03/27

繰り返す肌の悩みにおすすめの石鹸をお試しさせていただきました。

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ
皮膚科の医師監修、世界初PSBを配合したハンドメイド洗顔石鹸です。

6ヶ月かけて発酵させ、1500時間の低温自然熟成を経て完成したハンドメイドの発酵熟成石鹸。
幼児の敏感肌から成人まで使える石鹸で、人間が本来持っている皮膚の自然治癒力を高め、肌荒れを防ぎ、ニキビ、あせもを防いでくれると言う石鹸です。

防腐剤パラベンをはじめ合成界面活性剤・鉱物油・合成色素・合成香料は一切使用しない、安心安全な石鹸です。

洗顔はもちろんのこと、カラダを洗うのもOK!
洗顔で使うと、ニキビやアトピー、汗臭、体臭、肌荒れに効果あり。
カラダに使うと、背中ニキビ、汗臭、体臭、乾燥、脂漏性皮膚炎、加齢臭、あせも、水虫、カンジダに効果があるそうです。

冬場は乾燥、今の時期は花粉によるかゆみなどでデリケートになっているお肌。こんなときにこそ使いたい石鹸ですね♪

石鹸だけど、効果を重視するため泡立ちにくい...。と説明には書いてありましたが全然!
予想以上の泡立ちのよさに驚いちゃいました(笑)
濃密泡ではありませんが、ふんわりとしたやわらかな泡がいっぱい!

これだけ泡が立てば、やさしく泡で洗顔ができます。
やわらかな泡でこすらず、泡をのせる感覚でやさしく洗顔するのがポイント。
洗い流す時もお湯を付けると言う感覚で洗い流しのないようにすすいであげるのが効果的なんだそうです。

ラベンダーのいい香りで、リラックスしながら洗顔できるのが気に入っています。

泡切れがよくて使いやすい!
洗いあがりの肌は、すっきり汚れが落ちていながらもうるおいは残ってる感じで、乾燥気味のお肌もしっとりです。

すぐにスキンケアしなくても、つっぱることがないので慌てずにすみますよ(笑)

アトピーや敏感肌の方などにおすすめしたい無添加石鹸。
洗顔だけでなく全身に使え、幼児から使えるやさしさで家族みんなで使えるのもいいところ。

わが家でもわたしだけでなく、ニキビで悩むお年頃の子ども達、加齢臭が気になるだんな様も一緒に使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

●洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ 100g 2200円 アトピー専門の皮膚科のお医者さんが作った洗...

「洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ」を使ってみました。 Dr.PSBファージソープチュリは皮膚科専...

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリですが、しっかり100gサイズと大きめでしっかり水切りをしておけ...

「洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ」 皮膚科の医師が作ったハンドメイドソープ 世界初PSBを配合...

光合成微生物(PSB)を配合した洗顔革命ともいえる洗顔石鹸です! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケ...

【モニターのきっかけ】 HP説明や口コミを見て効果を感じました。大人にきびとアトピーに悩んでいるの...

花粉症なんですがこの時期敏感肌に どうしても揺らいでしまいます。 あまり刺激の強いスキンケアはこ...