プレミアムな洗顔石けん|モニター まめさん

 

モニターレポート

プレミアムな洗顔石けん

まめさん (20代 / 女性)

 2019/11/11

昨日も洗顔せっけんをご紹介しましたが、今日も洗顔せっけんをご紹介したいと思います!





『Dr.PSB ファージーソープ』


image





白い箱から想像できない、茶色のインパクトのある石けんです。


厳選された漢方材を使用し、今までにない光合成微生物含有されており、肌環境を整えサポートしてくれます。


また、6カ月もかけて発酵させ、1500時間の低音自然熟成を経て作られたプレミアムな洗顔石鹸ですよ♪

濡らすとなんだか、普通の石けんよりヌルヌルした感じがしました。

泡立てネットを使うと一瞬でこんなモコモコ泡を作ることができました。

こすらず!やさしく!ふんわり包み込むように洗うのがポイントです!

モコモコ泡での洗顔って気持ちいいですよね!

漢方材配合だからか特に癒される香り~~♪と言ったわけではありませんが、特に気になる匂いでもありません。

洗い上がりが、既に化粧水を塗った後のようなしっとり感があってビックリ!


洗顔しただけで、お肌がモッチリした感じに仕上がりました。

毛穴汚れもスッキリ♪

顔だけでなく、全身に使いたいくらいの石けんです。


それだけスッキリ洗えるのに、しっとり保湿もされて、乾燥肌の方や脂性肌の方、様々な肌質の方にピッタリな洗顔なのではないでしょうか♡?

後は香りが良ければなぁ~と言った洗顔です♪

2200円と、特別コスパの良い洗顔ということは無いかもしれませんが、効果は抜群の洗顔石けんです!

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回、ご紹介するのはこちら↓ 見た目も大きく重量感ある!! ...

素敵な商品

 2019/11/11
もなさん

ドクター無添加石鹸と聞いてすごく興味を持ちました。私はニキビが気になっていたので顔に使いました。...

皮膚科医監修のもと作られたDr.PSB ファージソープチュリをモニターさせていただきました。 世界初PSB(...

ここのところ、気になりだした我が家の次女のニキビ。 赤くてポチッとしていて、みるからに痛そうなも...

私は肌が弱く(特に顔)合わないものは瞬時に痒くなります。が、この Dr.PSBファージソープは全く痒くな...

チュリコスメティックス さんよりモニターさせていただきました。 DR.PSBとあるように 大きな特徴は...

Dr.PSBファージソープチュリは 箱から出すとやさしいいい香りで シンプルな形の石鹸です? 人工添加...

洗顔石鹸

 2019/09/22

洗顔は石鹸派なので、いつも子供達と一緒に使えるものを選ぶようにしています。 そういった肌に優しい...

皮膚科の医師監修! 世界初PSBを配合のハンドメイド洗顔石鹸 【Dr.PSB ファージソープ】 をモニター...