洗顔石鹸|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

洗顔石鹸

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/09/22

洗顔は石鹸派なので、いつも子供達と一緒に使えるものを選ぶようにしています。
そういった肌に優しいものは全身使えるし、子供達と一緒にお風呂に入るのでみんな一緒にアワアワーって楽しむことができるのも嬉しい!
最近使い始めたのがこちら。
洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリです。
無添加石鹸なので、顔だけでなく、もちろん全身使えるし、なんなら頭にも使えちゃう万能な石鹸です!
持った感じはねっとりとするような触り心地。
泡立ちはあまりよくない気がしますが、洗顔ネットを使えばきめの細かい泡を作ることができました。
ニキビやアトピーなどの肌荒れや乾燥肌に効果が期待できるそうです。
洗顔後のすすぎはしっかりしないとぬめりがなかなかとれない感じがして、洗い上がりもさっぱりタイプではなくしっとり保湿系ですね!
これね、保湿がしっとりされてるのがお風呂上がりによくわかりました。
すぐに化粧水が使えなくて子供達のケアを先にしていると、肌がサラサラ乾燥してるなーって思う時があるのですが、この石鹸で洗ったあとは化粧水をつける前からもうしっとりしているのがわかるんです!!
汚れをしっかり落として、必要な油分と水分は残してくれるってとても理想的な洗い上がりです。
全身使えるので、乾燥しがちな冬場はこれで洗えば手足の乾燥も防ぐことができそうでまだまだ期待しています!
これからも家族みんなで愛用していきますね!

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回、ご紹介するのはこちら↓ 見た目も大きく重量感ある!! ...

素敵な商品

 2019/11/11
もなさん

ドクター無添加石鹸と聞いてすごく興味を持ちました。私はニキビが気になっていたので顔に使いました。...

皮膚科医監修のもと作られたDr.PSB ファージソープチュリをモニターさせていただきました。 世界初PSB(...

昨日も洗顔せっけんをご紹介しましたが、今日も洗顔せっけんをご紹介したいと思います! 『Dr...

ここのところ、気になりだした我が家の次女のニキビ。 赤くてポチッとしていて、みるからに痛そうなも...

私は肌が弱く(特に顔)合わないものは瞬時に痒くなります。が、この Dr.PSBファージソープは全く痒くな...

チュリコスメティックス さんよりモニターさせていただきました。 DR.PSBとあるように 大きな特徴は...

Dr.PSBファージソープチュリは 箱から出すとやさしいいい香りで シンプルな形の石鹸です? 人工添加...

皮膚科の医師監修! 世界初PSBを配合のハンドメイド洗顔石鹸 【Dr.PSB ファージソープ】 をモニター...