全身使える石鹸|モニター holyさん

 

モニターレポート

全身使える石鹸

holyさん (40代 / 女性)

 2019/10/31

Dr.PSBソープチュリ
皮膚科の専門医が開発した、完全無添加の石鹸です。

アトピーの方や敏感肌の方も安心して使え、顔も頭ももちろん体も、全身どこにでも使える万能な石鹸です。

泡立てネットを使うとふわふわの優しい泡がすぐに立ちます。
泡で優しく洗い、しっかりすすぐとしっとり肌の完成です。
もちっと柔らかい手触りの肌になりました。

体に使うと背中ニキビや体臭、あせもなどに効果があるそうです。
体もすっきりした洗い心地で、お肌はつるつるになりました。

髪の毛も洗ってみましたが、頭皮がかなりスッキリします。
リンスをしないとやはり少しきしみますが、リンスをすれば気になりません。

お肌にとっても優しくて、全身これ1つで洗えるとても便利で良い石鹸だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

洗浄剤は随分前から吟味するようになりました。 フェイスもボディも、そして頭髪も。 夏はあせも、冬...

石鹸ラバーの私は気になるアイテムを また発見しちゃいました!? ゆらぎ肌なので、季節の変わり目な...

チュリコスメティックス 『洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ』 皮膚科の医師が作ったハンドメイ...

洗顔革命!世界初PSBを配合した洗顔石鹸。 皮膚科の医師が作ったハンドメイドソープ。 PSBファージソ...

韓国旅行で訪れた、あの病院とあの大学!! 皮膚科医と大学が共同開発した世界初PSB配合のドクター無添加...

慶熙崔韓医院の皮膚科が専門の崔委員長が慶熙大学の協力の元開発された、ドクター無添加石鹸をお試しす...

ふわふわ泡

 2019/10/31

‪︎❤︎‪      \ 累計販売5000個突破 /    洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ...