皮膚でお悩みのあらゆる人の救世主石鹸|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

皮膚でお悩みのあらゆる人の救世主石鹸

ももハピさん (40代 / 女性)

 2019/12/13

洗浄剤は随分前から吟味するようになりました。
フェイスもボディも、そして頭髪も。
夏はあせも、冬は乾燥で困るけど、何より、ケミカルなものは、症状としてどんなに今出なくても、将来的に怖い。
だから、最近顕著に髪質が変化してしまった頭髪は特に、洗浄剤無しで洗っているくらいです。
そんな私が安心して使用出来るものを発見。
それが、Dr.PSBファージソープチュリ。
皮膚科医が大学の協力のもとに開発したドクター無添加石鹸。
頭のてっぺんから爪先まで安心して使用出来ます。
私は混合肌で、脂っぽいのにインナードライという厄介な肌質。
だから脂を拭くと皮が剥けるほど乾燥しちゃう、でもって、クリームを塗るとベタつく。
うーん、困った。
が、こちらの石鹸を使い始めてから肌のバランスがとても良くなりました。
特に頭髪。
アトピー頭皮のカサブタがどんどん軽くなって痒みも軽減。
何より、洗っている時が気持ち良い。
ハーバルな香りがお気に入りです。
泡はこってり。
実は、発泡剤不使用。
泡立ちって逆に怖いこと、知ってる人なら好感が持てるのでは?
洗い上がりはすっきり、なのにしっとり感があります。
頭髪を洗ってたら耳のカサブタもだいぶ減りました。
なんと、研究で育毛効果が認められているそうです。
ニキビは勿論、脂漏性皮膚炎、加齢臭、あせもや水虫、そして乾燥まで、皮膚のお悩みを持つあらゆる人をハッピーにしてくれる石鹸は、天然成分由来のハンドメイド。
おまけに発酵までさせた、何とも手の込んだ逸品です。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

石鹸ラバーの私は気になるアイテムを また発見しちゃいました!? ゆらぎ肌なので、季節の変わり目な...

チュリコスメティックス 『洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ』 皮膚科の医師が作ったハンドメイ...

洗顔革命!世界初PSBを配合した洗顔石鹸。 皮膚科の医師が作ったハンドメイドソープ。 PSBファージソ...

韓国旅行で訪れた、あの病院とあの大学!! 皮膚科医と大学が共同開発した世界初PSB配合のドクター無添加...

慶熙崔韓医院の皮膚科が専門の崔委員長が慶熙大学の協力の元開発された、ドクター無添加石鹸をお試しす...

ふわふわ泡

 2019/10/31

‪︎❤︎‪      \ 累計販売5000個突破 /    洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ...

Dr.PSBソープチュリ 皮膚科の専門医が開発した、完全無添加の石鹸です。 アトピーの方や敏感肌の方...