この夏買い置き決定|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

この夏買い置き決定

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

もうすぐ夏休み。
困るのがお昼ご飯。
そんな時に便利です。
一袋には3パック。
三人分です。
小分けなので、時間がずれちゃったときにもさっと使えます。
長崎県産焼きあごを使ったこってり風味のめんつゆです。
出汁がしっかり利いていて化学調味料無添加。
今日のお昼。雨は降ってるし、買い物は行きたくない、あり合わせで。そんな時に大活躍。
うどんをゆでて、冷蔵庫の眠っていた茄子とズッキーニを素揚げしたものとみょうがを刻んだもの、プチトマトをのせた手抜きランチです。
でも、まぜるめんつゆがだしがしっかりきいていて、すごく美味しい。ぜんぜん手抜きに感じられない美味しさです。
贅沢を言えば、やっぱり温泉卵をのせればよかった。。。
(悩んだんですけどね、くじけちゃって)
それでもお店の味のように美味しいです。
味が濃いめなので食欲のないときでもつるつるっていけちゃいます。

このモニターレポートの商品はこちら

まぜるめんつゆこってりしょうゆ焼きあご風味

同じ商品のモニターレポート

簡単アレンジ無限♪ こってり醤油焼きあご風味の 【まぜるめんつゆ】をお試しさせて頂きました° ✧ (*´ ...

まぜるめんつゆ こってりしょうゆ焼きあご風味 お試しさせていただきました^ ^ 長崎県産焼きあご使...

めんにかけて混ぜるだけ!のめんつゆをお試しさせていただきました。 まぜるめんつゆ こってりしょう...

1人前3袋入りで、使いやすいです。 1人前に個包装になっているので、使い切りで衛生的です。 個包装で...