止まらなくなる美味しさ♡まぜるめんつゆこってりしょうゆ焼きあご風味|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

止まらなくなる美味しさ♡まぜるめんつゆこってりしょうゆ焼きあご風味

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/28

1人前3袋入りで、使いやすいです。
1人前に個包装になっているので、使い切りで衛生的です。
個包装で、持ち運びにも便利で、アウトドアにも、ぴったりです。
うどんを茹でて冷水でしめて、お水を切り、器に盛って「まぜるめんつゆこってりしょうゆ焼きあご風味」をよく混ぜ合わせます。
お好みのトッピングをしたら、できあがりです。
とっても簡単に、おいしくいただけます。
めんにかけて混ぜればすぐに美味しくいただけるので、忙しい時や疲れてお料理をパパッとしたい時にももってこいです。
丸大豆しょうゆと高知県産ゆず果汁を使用していて、こっくりした中にも、ほんのり爽やかさをかんじました。
こってり感のあるお醤油の味わいの中、焼きあごの香ばしさを感じます。
香りもよく、お箸が止まらなくなる美味しさです。
冷やし麺を美味しく、さっぱりと味わえる化学調味料無添加の”まぜるめんつゆ”です。
気温が高く、じっとりした暑さが続いている今、特においしくいただけました。
私は、玉子焼き、海苔、ごま、きゅうり、ミニトマトをトッピングしてみました。
自分の好みの具をトッピングしてアレンジできて、おいしさは無限大です。
うどんもおいしかったのですが、和風パスタに大根おろし、大葉、ツナをトッピングしても、さっぱり爽やかにいただけました。
暑くてお料理をするのが面倒な時でも、とっても手軽に使えて、便利です。
賞味期限は半年以上もあり、おいしいので、何袋かストックしておくのにも、ぴったりです。

このモニターレポートの商品はこちら

まぜるめんつゆこってりしょうゆ焼きあご風味

同じ商品のモニターレポート

簡単アレンジ無限♪ こってり醤油焼きあご風味の 【まぜるめんつゆ】をお試しさせて頂きました° ✧ (*´ ...

まぜるめんつゆ こってりしょうゆ焼きあご風味 お試しさせていただきました^ ^ 長崎県産焼きあご使...

ryujunさん

もうすぐ夏休み。 困るのがお昼ご飯。 そんな時に便利です。 一袋には3パック。 三人分です。 小分...

めんにかけて混ぜるだけ!のめんつゆをお試しさせていただきました。 まぜるめんつゆ こってりしょう...