栄養たっぷり!「NUCHIGUSUI 濃い青汁」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

栄養たっぷり!「NUCHIGUSUI 濃い青汁」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/03/04

「NUCHIGUSUI 濃い青汁」をお試しさせていただきました。

日頃から野菜不足なのと、肉や脂っこいものが大好きという偏食なので、青汁は飲むようにしています。

今まで色々な青汁を飲んだことがありますが、今回はかなう通販さまのNUCHIGUSUI 濃い青汁を飲んでみました。

こちらの青汁は、国産野菜16種類、話題のEC-12乳酸菌、108種類の植物酵素が一度に摂れる青汁。


販売されているのは、たっぷり入った60包入(約2ヶ月分)ですが、今回私がお試しさせていただいたのは、15包分。


60包の価格は5,830円。

2ヶ月分なので、1ヶ月あたり3,000円弱です。

続けやすい価格ですね。

大麦若葉、桑葉、ケール、長命草、アロエ、ヨモギ、クロレラ、生姜、甘藷若葉、ウコン、ドクダミ、高麗人参、大豆など、国産野菜16種類が配合されています。

農薬を使わず、雑草、害虫、病気などを抑えるために、さまざまな工夫をして栽培しているのだそうです。

また、その他、108種類の植物酵素エキスと、乳酸菌EC-12もブレンドされているとのこと。

乳酸菌は、1杯の青汁に1000億個も配合されているのだとか!


飲み方は、水またはお湯100ml~150mlで作ります。


粉の状態だと淡いグリーンでしたが、150mlで作ってみると、濃い緑に。


青汁は、飲みにくい味のものから、様々ですが、こちらの青汁は飲みやすく、後味がなんだか甘い。なんだろう??

私は水で作って飲んでいましたが、牛乳や豆乳、オレンジジュースでもいいですよね。

そして、意外なことに、紅茶割りもおいしいそうです!(試せばよかった)

日頃の外食続きや野菜不足には青汁はおすすめです。

ぜひお試しください^^

このモニターレポートの商品はこちら

濃い青汁 NUCHIGUSUI(15包入)

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい味

 2019/05/10
ジャスミンさん

健康のために。 いろいろしているけれど、なかなか、うまく接種できないもの。 やさい。 やさい...

濃い青汁 NUCHIGUSUIを15包いただき、早速飲んでみました♫ 沖縄の南城市佐敷という所で、農薬を使わ...

◯綺麗な体習慣! 一度に沢山の栄養素が! 話題のEC-12乳酸菌を含んでいる! 108種類の植物酵素も(^^) ◯...

青汁は飲むだけの手っ取り早い健康法!とても手軽に始められます。 こちらを飲むだけで国産野菜16種類と...

私は30代男性です。最近栄養バランスが崩れてきています。今回、濃い青汁を試してみました。 一度にた...

沖縄長生薬草本社の「濃い青汁 NUCHIGUSUI」をお試しさせていただきました♡ こちらの青汁は、大麦若...

産後、バランスの良い食事を心がけるも、やはり育児が大変で、 どうしてもパッと食べられるものしか用...

美容や健康に良い飲み物といえば一番最初に浮かぶのが青汁! 今は色んな青汁が販売されてますが、乳酸...

Momose100さん

苦くて美味しくないイメージがある、「青汁」のモニターです✨ 毎日、野菜を摂るよう意識はしています...

濃い青汁 NUCHIGUSUI かなう通販の濃い青汁NUCHIGUSUIを飲みました。 毎日、野菜を摂るよう意識は...

青汁というと、青臭く、苦味のあるイメージでした。 また、甘い青汁は添加物で加工されているあり、 ...

これはくせがなくて、ほんのり甘くて飲みやすい 【濃い青汁NUCHIGUSUI】がお気に入りです 濃い青汁...

毎日飲んでる青汁。朝、職場の給湯室でお湯をもらい粉末の青汁を飲むようになってからの日課です。 ど...

20代前半、野菜を1日1口も食べないなんてザラ 20代後半、授乳を期に少しずつ野菜を食べる 30歳 ...

NUCHIGUSUI 濃い青汁を飲んでみました 青汁好きなんです♡ 野菜不足が気になる方 乳酸菌も毎日取り...

nami_beautylifeさん

毎日健康気を使った料理を作るのが主婦の役目だと思うのですがレパートリーも中々増えなくて特に野菜不...

濃い青汁

 2019/01/21

濃い青汁を飲みました♥️ 濃い青汁は、作り方簡単!! そして、飲みやすい! キレイなカラダ習慣、健康の...