乳酸菌と酵素も摂れる青汁!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

乳酸菌と酵素も摂れる青汁!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/02/05

美容や健康に良い飲み物といえば一番最初に浮かぶのが青汁!

今は色んな青汁が販売されてますが、乳酸菌・酵素でもっと体に届くオススメの青汁をご紹介します。

健康と笑顔への願いを込めて、沖縄の太陽の恵みの下で育った野草や野菜の健康食品を販売してる、かなう通販さんの「濃い青汁 NUCHIGUSUI」。

「濃い青汁NUCHIGUSUI」は一度にたくさんの優れた栄養素が摂れる青汁なんですよ〜!

国産野菜16種に、話題のEC-12乳酸菌と、108種類の植物酵素が内側から健康ときれいに導いてくれます!

↓こんな方におススメ↓
・野菜不足が気になる方
・乳酸菌を取りたい
・腸内環境を整えたい

注目すべきは「EC-12乳酸菌」!
生体の免疫系に働きかけることにより、恒常性を維持。免疫作用を最大限に発揮できるようにしたEC-12乳酸菌が、濃い青汁NUCHIGUSUI1杯には約1000億個も配合されています!

加齢によって減ってしまう酵素もしっかり補給!
酵素は消化のみならず全身の体調を整えてくれる大切な要素。健康で若々しい生活の為にもしっかりと補いたいところです。

野菜は大麦若葉をはじめ、ケール、ゴーヤ、長命草、カンダバーなどの沖縄野菜を含む16種類の国産野菜をバランスよくブレンド。
農薬を使わずさまざまな工夫をして大切に育てられた野菜が使われています。

濃い青汁NUCHIGUSUIは溶けやすいパウダータイプで濃い緑色!
青々しい野菜や植物の香りがします。

水や牛乳、オレンジジュースに溶かしたり、豆乳、ヨーグルトに混ぜていただきましょう。

まずは基本の水割りで飲んでみました。
緑が濃くて抹茶みたいです。
シェイカーで軽く振るだけで綺麗に溶けます。
濃い青汁という商品名で、てっきり苦くて飲みにくいのかと思ってましたが、味は特別濃くなく飲みやすい!
青臭さや渋みはなくまろやかな風味。

続いて牛乳と混ぜてみました。
抹茶ミルクのような感じでさらに飲みやすくなりました!青汁が苦手な方や子どもに飲ませたい場合は牛乳や豆乳がおススメです!


ヨーグルトにも(^^)
いつも食べてるヨーグルトに混ぜるだけで、栄養価UP!
青汁はヨーグルトの酸味と相性がいいので、青汁が苦手な方に是非試してほしいです!


毎日16種類の野菜を食べるのは大変なので、野菜不足や野菜摂取量を多くしたいときは本当に頼りになる青汁!

これ1杯で乳酸菌と酵素も取り入れられるので、いろんなサプリを併用しなくていいのも手軽で嬉しいポイント。

沖縄県は長寿の街。
太陽のパワーをたくさん受け継いで育った野菜の力で、全身の細胞がイキイキ活性化しますよ!

今飲んでる青汁が物足りない方・マイ定番青汁をお探しの方、かなう通販さんの「濃い青汁NUCHIGUSUI」を是非お試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

濃い青汁 NUCHIGUSUI(15包入)

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい味

 2019/05/10
ジャスミンさん

健康のために。 いろいろしているけれど、なかなか、うまく接種できないもの。 やさい。 やさい...

濃い青汁 NUCHIGUSUIを15包いただき、早速飲んでみました♫ 沖縄の南城市佐敷という所で、農薬を使わ...

◯綺麗な体習慣! 一度に沢山の栄養素が! 話題のEC-12乳酸菌を含んでいる! 108種類の植物酵素も(^^) ◯...

「NUCHIGUSUI 濃い青汁」をお試しさせていただきました。 日頃から野菜不足なのと、肉や脂っこいもの...

青汁は飲むだけの手っ取り早い健康法!とても手軽に始められます。 こちらを飲むだけで国産野菜16種類と...

私は30代男性です。最近栄養バランスが崩れてきています。今回、濃い青汁を試してみました。 一度にた...

沖縄長生薬草本社の「濃い青汁 NUCHIGUSUI」をお試しさせていただきました♡ こちらの青汁は、大麦若...

産後、バランスの良い食事を心がけるも、やはり育児が大変で、 どうしてもパッと食べられるものしか用...

Momose100さん

苦くて美味しくないイメージがある、「青汁」のモニターです✨ 毎日、野菜を摂るよう意識はしています...

濃い青汁 NUCHIGUSUI かなう通販の濃い青汁NUCHIGUSUIを飲みました。 毎日、野菜を摂るよう意識は...

青汁というと、青臭く、苦味のあるイメージでした。 また、甘い青汁は添加物で加工されているあり、 ...

これはくせがなくて、ほんのり甘くて飲みやすい 【濃い青汁NUCHIGUSUI】がお気に入りです 濃い青汁...

毎日飲んでる青汁。朝、職場の給湯室でお湯をもらい粉末の青汁を飲むようになってからの日課です。 ど...

20代前半、野菜を1日1口も食べないなんてザラ 20代後半、授乳を期に少しずつ野菜を食べる 30歳 ...

NUCHIGUSUI 濃い青汁を飲んでみました 青汁好きなんです♡ 野菜不足が気になる方 乳酸菌も毎日取り...

nami_beautylifeさん

毎日健康気を使った料理を作るのが主婦の役目だと思うのですがレパートリーも中々増えなくて特に野菜不...

濃い青汁

 2019/01/21

濃い青汁を飲みました♥️ 濃い青汁は、作り方簡単!! そして、飲みやすい! キレイなカラダ習慣、健康の...