ノンカフェインノンカロリーの優しいグリーンルイボスティー|モニター yuuさん

 

モニターレポート

ノンカフェインノンカロリーの優しいグリーンルイボスティー

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

グリーンルイボスティーの紹介です。

ノンカフェインなのでカフェインを気にされている方(妊活中から妊娠、授乳期)や、夜遅くにも安心して飲めます。

グリーンルイボスティーは、通常のルイボスティーと違って茶葉を発酵せず非発酵製造のお茶です。

茶葉を急速に乾燥されることにより、ルイボスの本来の栄養素をそのまま保有していて
通常のルイボスティーに比べて、抗酸化成分を含むフラボノイドは、10倍以上!

そして、血糖値の上昇を抑えると言われているアスパラチンは、約81倍にもなります。

美肌効果や、便秘解消、アンチエイジングも期待できるノンカフェイン、ノンカロリーのルイボスティーは女性の味方ですね!!

香りも心地いい程度で、サッパリとしてとても飲みやすいです。

紅茶に似ているので、パンにもご飯にも合います。

ティーパックになっていてとても使いやすく、冷やしてもホッとでも美味しいので、その日の気分に合わせて楽しんでいます。

たっぷり100個入っているとも嬉しいです!

美味しくて身体にもお肌にもいいルイボスティーおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

有機グリーンルイボスティー お徳用 ティーバッグ

同じ商品のモニターレポート

オススメです

 2019/10/10

私のイチオシ♡ ノンカフェインのグリーンルイボスティー。 妊活中から妊娠、授乳期まで安心して飲...

お茶がだいすきで紅茶や日本茶 ルイボスティーやハーブティなど 色々飲んでいます この夏は特...

わりとカフェインは避けている日々です。 ノンカフェイン始めて、半年ぐらいになるのかな? なかなかキ...

茶つみの里 有機グリーンルイボスティー お徳用ティーバッグ . 日本一の茶処静岡県掛川市から産...