茶つみの里 有機グリーンルイボスティー お徳用ティーバッグ 美味しくてコスパも良いなんて最高!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

茶つみの里 有機グリーンルイボスティー お徳用ティーバッグ 美味しくてコスパも良いなんて最高!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

茶つみの里
有機グリーンルイボスティー
お徳用ティーバッグ
.
日本一の茶処静岡県掛川市から産地直送で
茶つみの里さんの有機グリーンルイボスティーが届きました。
.
茶つみの里さんでは様々な種類のお茶や
スイーツ、茶器まで幅広い商品を販売されていてどれも魅力的です。
.
今回は私の大好きなルイボスティーをご紹介します。
.
我が家はみんなルイボスティーが大好きで
いつも飲んでいます。
.
グリーンルイボスティーは初めて飲むので
どんなお味がするのかととても楽しみにしていました♪
.
赤のルイボスと緑のルイボス、その違いは「発酵」です。
.
お茶の葉も発酵させるかしないかで紅茶になったり緑茶になったりするように、ルイボスティーも、発酵させると美しい赤色の甘みと深みを感じるお茶に、非発酵のグリーンルイボスは、緑茶のようなまろやかで爽やかな味わいになるんです。
.
また、味だけでなく栄養価にも違いがあります。
.
緑のルイボスは赤のルイボスよりも、ポリフェノールが約4倍、フラボノイドが約10倍含まれ、特にアスパラチンというポリフェノールはレッドルイボスの約80倍も含まれています。
.
フラボノイドは美肌効果、髪や爪にうるおいを与えてくれて、アスパラチンは血糖値の上昇を抑えてくれるという嬉しい効果があります。
.
しかも、有機JAS認証のオーガニック、ノンカフェインなので小さなお子様から私のような授乳中の方まで安心していただけます。
.
お茶なのでもちろんカロリーも0でゴクゴク飲めるのが嬉しいです♡
.
また妊活中や妊娠中の方にも女性に嬉しい栄養が豊富でオススメです。
.
私は妊活中にルイボスティーを飲んでいて沢山の種類を試してきましたが、
茶つみの里さんの有機グリーンルイボスティーは抜群に美味しいです。
.
とてもまろやかで甘みも感じられ、さわやかな味わいなので美味しくてゴクゴクと沢山飲んでしまいます。
.
ティーバッグタイプなので気軽にお茶を淹れることができますし、1袋に100個も入っているのでとてもお徳で経済的です。
.
1日2杯飲んだ場合約1.5ヶ月分になります。
1杯あたり17円ととってもリーズナブル♪
.
ティーバッグ1包あたり茶葉が2g入っていて、少しだけ飲みたい時にも気軽に淹れられるのが良いです。
.
保存に便利なチャック付きの袋なので
最後までフレッシュなお味が楽しめます。
.
ルイボスティーはアンチエイジングや便秘解消など内側から美容にアプローチしてくれます。
ルイボスティーを飲んでいると肌トラブルで悩むことも少ない気がします。
.
2才の息子や主人にも大好評で
水分補給に毎日ゴクゴク飲んでいます。
.
家族みんなお気に入りなのでなくなったら
リピートしたいです♡
.
ごちそうさまでした。


このモニターレポートの商品はこちら

有機グリーンルイボスティー お徳用 ティーバッグ

同じ商品のモニターレポート

グリーンルイボスティーの紹介です。 ノンカフェインなのでカフェインを気にされている方(妊活中から...

オススメです

 2019/10/10

私のイチオシ♡ ノンカフェインのグリーンルイボスティー。 妊活中から妊娠、授乳期まで安心して飲...

お茶がだいすきで紅茶や日本茶 ルイボスティーやハーブティなど 色々飲んでいます この夏は特...

わりとカフェインは避けている日々です。 ノンカフェイン始めて、半年ぐらいになるのかな? なかなかキ...