燕の巣って、すごい!!|モニター くるみさん

 

モニターレポート

燕の巣って、すごい!!

くるみさん (30代 / 女性)

 2022/04/18

\ すごい!ツバメの巣の力! /

株式会社F-HOUSEさんの、
【燕の巣JELLY STICK SP】
をお試しさせていただきました!

飲むだけでカラダの中から元気に美しく♪
ツバメの巣が配合されたスティックゼリータイプのサプリメントです!

ツバメの巣には、美容と健康にかかわる大切な成分が豊富に含まれています。

1.健康維持機能と深くかはかわる「シアル酸」
2.肌細胞を活性化させる「天然E.G.F作用物質」
3.肌を修復する「天然F.G.F作用物質」

さらに、ツバメの巣だけでなく、
コラーゲンペプチド、エゾウコギエキス、ナイアシン、大豆胚芽抽出物が配合されています。

まさに、
美しさと元気のためのオールインワンサプリメントなのです!

私は、1ヶ月続けましたが、
お肌や体調が良い方向に向いていることを実感しました!

化粧ノリがよくなったこと、
身体の触り心地がもちもちするようになりました。

私は、指のあかぎれが毎年のように冬〜春にかけて出没するのですが、これのおかげかな?今年は現れませんでした。

あと体調の面では、朝スッキリ目覚められるようになったことを実感しています♪

ゼリーの味は、フルーティーで甘すぎないさわやかな味♡
ぷるぷるした食感がくせになります☻

スティックタイプなので、
外出先でも手軽に食べられるのも、
続けやすいポイントです(^^)

ツバメの力のすごさを実感できた1ヶ月でした!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

Hanaさん

『燕の巣 JELLY STICK SP』を試してみました! *肌の調子がいまいち *年齢肌をどうにかしたい *手や...

高級ゼリー

 2022/04/07

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社F-HOUSEさま \  燕の巣 JELLYSTICK SPをご紹介...

写真をご覧になったら一目瞭然です。 頬が上がってきたなあと感じるんです。笑ったときのほうれい線が1...