シワが1本無くなり、リフトアップしたかのような弾力肌に|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

シワが1本無くなり、リフトアップしたかのような弾力肌に

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

写真をご覧になったら一目瞭然です。
頬が上がってきたなあと感じるんです。笑ったときのほうれい線が1本消えたんです。

マスクをしていてもマスクから漏れる肌がプリップリ、潤いでキラキラしています。
化粧水を塗ったら今までは、水分が砂漠に染み込む状態だったのが、水分をはじくほどになったのには驚きました
自分でも「若いなあ~」と毎日何度も鏡を見て思いました。

コスメでは清潔感が生まれ綺麗になりますが
肌の形までは変えられないと思うんです。
それがこの燕の巣JELLY STICK SP なら、肌の形変えることができちゃいました。

小顔エクササイズすればいいでしょって思う方いるかもしれませんが、エクササイズすること忘れてしまいます。
食事前でもいつでも思い出したときにちゅるんと吸って食べるするだけでいいんです。ものの30秒とかかりません。

柔らかさはグミの10分の1見たいに感じられました。
グミだと歯が心配という方にオススメです。くいしばりで歯に亀裂入りますよと先生から忠告されている私に、ちょうどいい感じなんです。自然美は無理な力をかけずに作られるのかもしれませんね。

味はザクロ風味で、甘ったるくなくて、どちらかというと酸っぱい寄りです。適度な酸味で気分リフレッシュします。

もちろん冬の水仕事と乾燥の繰り返しでできた、指のささくれなどの手荒れも軽快しました。
いただいている間全く背中が痒くならなかったのにも驚きました。

寝起きのよさやだるさの軽減にもよいようです。
私は普段からだるさは感じない性質なのですが、スティックをいただいている間はことさら調子がよく、頭痛や首や肩こりが全くありませんでした。朝も軽快に起きることができました。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

Hanaさん

『燕の巣 JELLY STICK SP』を試してみました! *肌の調子がいまいち *年齢肌をどうにかしたい *手や...

くるみさん

\ すごい!ツバメの巣の力! / 株式会社F-HOUSEさんの、 【燕の巣JELLY STICK SP】 をお試しさせてい...

高級ゼリー

 2022/04/07

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社F-HOUSEさま \  燕の巣 JELLYSTICK SPをご紹介...