食べやすく内側から潤っている感じがして良かったです♪|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

食べやすく内側から潤っている感じがして良かったです♪

Hanaさん (30代 / 女性)

 2022/04/18

『燕の巣 JELLY STICK SP』を試してみました!

*肌の調子がいまいち
*年齢肌をどうにかしたい
*手や指先が乾燥してかさつく
*毎日だるくてスッキリしない

など、当てはまる方多いのではないでしょうか。

このツバメの巣には、免疫機能に深く関係する「シアル酸」という成分がたっぷり配合されています。

肌細胞を活性化させてくれる天然の成分も入っているので、加齢とともに低下する皮膚細胞の新生を促進してくれるそうです。

他にも健康や美容に嬉しい成分がたくさん詰まっています♪

さっそく開けてみました。

スティックのゼリー状になっていてスルッと食べることができます。

ザクロ果汁配合なので、さっぱりとしていて変な苦味やクセなどは感じられませんでした。

デザート感覚で食べていますが、コラーゲンペプチドや葉酸、ビタミンなど体に必要な栄養素も一緒に摂ることができるので、とても手軽に食べられて嬉しいです。

個包装になっているので、持ち運びも便利です。

隙間時間にいつでも食べることができるところも気に入っています。

体の内側から潤っている感じがして、化粧のノリが良くなった気がしています♪
この燕の巣ゼリー効果なのか、お肌の調子も良い感じです!

もっと続けて効果を楽しみたいと思います。

ぜひお試し下さい♪

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

くるみさん

\ すごい!ツバメの巣の力! / 株式会社F-HOUSEさんの、 【燕の巣JELLY STICK SP】 をお試しさせてい...

高級ゼリー

 2022/04/07

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社F-HOUSEさま \  燕の巣 JELLYSTICK SPをご紹介...

写真をご覧になったら一目瞭然です。 頬が上がってきたなあと感じるんです。笑ったときのほうれい線が1...