オーガニックエキスたっぷりのヘアケアで、元気な頭皮を育てています。|モニター 龍のママさん

 

モニターレポート

オーガニックエキスたっぷりのヘアケアで、元気な頭皮を育てています。

龍のママさん (50代 / 女性)

 2021/08/30

ロングヘアで、毎日、抜け毛のひどかった私。かなり短く、すっきりとベリーショートになったときは、すごい冒険に感じられました。

短くなると、頭皮の状態もよくわかり、頭って、意外と汗をよくかくことや、髪や頭皮が乾いていない状態が、よくわかるようになりました。
そんなときに、使い始めたビオルチアシャンプーは、普段のシャンプーと使い方が違って、最初は、どうなんだろうと思っていました。

オーガニックエキスたっぷりのヘアケア、ビオルチアシャンプーで、優しく頭皮もケア。

2回、テクスチャーを取り出して、髪と頭皮に、塗るようになじませて、泡立てないで、髪と頭皮に、テクスチャーの養分をいきわたらせるイメージで使います。
3回めで、泡立てるように、軽くマッサージしながら、洗います。
さらっとした感じの泡で、洗い流すとすっきりしました。

そのまま乾かすと、ぱさついたので、毛先から、トリートメントをして、乾かします。

短くなっても、スタイリング剤を使うと、なんだか元気なヘアスタイルに。
顔に、髪がつきにくいので、洗顔するときも、楽になりました。
抜け毛も気にならなくなって、ふんわりとした髪を楽しんでいます。

オーガニックエキスをたっぷり10種類配合してあり、赤ちゃんでも使えるくらい、髪と頭皮に負担になる成分をカット。
頭皮を育てながら、より健康的な髪になるように、コツコツ続けた行きたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは。 早いもので、もう9月ですね? 9月はシャンプー投稿多めの予定です? 以前より気に...

潤いヘアへと導いてくれる、とろとろのノンシリコンシャンプー。 ビオルチアシャンプー。 こちらは...

このビオルチアシャンプーは、 世界評価機関から認定 モンド・セレクション2年連続金賞受賞 白髪世代...

香りがよく、とろみもあって使いやすいです。 オーガニック成分を10種類配合、石油系界面活性剤・鉱物...

髪の悩み。。 産後から抜け毛が酷くなってきました。 頭皮の痒み、乾燥、髪のパサつきにも悩んで...

育毛剤ブランド 《チャップアップ》から 髪と頭皮のことを真剣に考えて 生まれた大人の女性の為のシ...

\ #BioLucia Ꙭ꙳ / サロン帰りのハリコシ髪を叶える。 ヘアケアシリーズの❝Bio Lucia❞ ...