産後の髪にもオススメ!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

産後の髪にもオススメ!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

髪の悩み。。

産後から抜け毛が酷くなってきました。

頭皮の痒み、乾燥、髪のパサつきにも悩んでいます。

パサつくことで、髪が絡まりやすく余計に抜け毛が生えてしまう。

掃除機をだせば、髪が絡まること。

潤いケアをしてくれるヘアシャンプーを使ってみたいと思います。

毛髪診断士との共同開発で完成されたビオルチアシャンプー!

石油系洗浄剤を一切使わず、5種類の高級アミノ酸系と植物系洗浄成分のみで実現した奇跡の配合。

産後の体質が変わった髪
ダメージで弱った髪
乾燥でパサついた髪
どの悩みも共感できる!
私の髪も若々しさを取り戻せますように。

実際に使ってみると、頭皮が凄くスッキリした感じがしました。

そして、痒みが気にならなくなったんです。

【正しいシャンプーの方法】
→絡まった髪をとかす
→3分ほどお湯でしっかり洗い流す
→掌で泡を作ってから、泡で頭皮を包み込むようにあらう。
→マッサージする
→しっかりと洗い流す


洗い流す前にも、(私の場合)クシで髪をとかしています。
その方が汚れが落ちているような気がするので。
この時に、毎回かなりの抜け毛があったのですが数日間使っていると心なしか少なくなっているような気がしました。

まだまだ艶々〜って実感は来てないけど、なんとなく調子も良さそうなので、もう少し継続して使ってみたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは。 早いもので、もう9月ですね? 9月はシャンプー投稿多めの予定です? 以前より気に...

ロングヘアで、毎日、抜け毛のひどかった私。かなり短く、すっきりとベリーショートになったときは、す...

潤いヘアへと導いてくれる、とろとろのノンシリコンシャンプー。 ビオルチアシャンプー。 こちらは...

このビオルチアシャンプーは、 世界評価機関から認定 モンド・セレクション2年連続金賞受賞 白髪世代...

香りがよく、とろみもあって使いやすいです。 オーガニック成分を10種類配合、石油系界面活性剤・鉱物...

育毛剤ブランド 《チャップアップ》から 髪と頭皮のことを真剣に考えて 生まれた大人の女性の為のシ...

\ #BioLucia Ꙭ꙳ / サロン帰りのハリコシ髪を叶える。 ヘアケアシリーズの❝Bio Lucia❞ ...