ビオルチアシャンプー|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプー

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

このビオルチアシャンプーは、
世界評価機関から認定 モンド・セレクション2年連続金賞受賞
白髪世代の女性が選ぶオーガニックシャンプー人気ナンバー1などと高い評価や各賞をとっているようです。
チャップアップ楽天市場店は
Rakuten SHOP OF THE YEAR 3年連続受賞までしています。
すごいですよね。

パッケージはおしゃれな感じです。
深緑のボトルですね。
お風呂場においても違和感のないパッケージ。
オシャレですね。

透明だけどトロっとしたシャンプーです。
天然由来成分で作られているので香りも優しいいい香りがします。
結構みんなが思うのがこういうシャンプーって泡立たないんじゃないっていうイメージですよね。
このシャンプーはしっかりと泡だち、頭皮をマッサージできるぐらいにしっかりとした泡になっています。
今まで使っていたシャンプーって頭皮ケアをするためのシャンプーではないので頭皮ケアってあまりしていませんでした。
このシャンプーは泡立ててマッサージするように洗い、泡で地肌をパック。
地肌に泡をつけて1-2分そのまま置いておくだけで頭皮の汚れをとってくれます。
こういうのは嬉しいですよね。
そして、しっかりとすすいで、乾かして完了。

使ってみて思ったのが、頭皮がすごくさっぱりとした感じになるのが気に入りました。
普段、すごい抜け毛な私。
朝起きると枕やその周りには抜け毛…
このシャンプーを始めてから抜け毛が少しマシになったように感じます。
すごく変化があったわけではないのですが、最後まで使ってみて変わってみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは。 早いもので、もう9月ですね? 9月はシャンプー投稿多めの予定です? 以前より気に...

ロングヘアで、毎日、抜け毛のひどかった私。かなり短く、すっきりとベリーショートになったときは、す...

潤いヘアへと導いてくれる、とろとろのノンシリコンシャンプー。 ビオルチアシャンプー。 こちらは...

香りがよく、とろみもあって使いやすいです。 オーガニック成分を10種類配合、石油系界面活性剤・鉱物...

髪の悩み。。 産後から抜け毛が酷くなってきました。 頭皮の痒み、乾燥、髪のパサつきにも悩んで...

育毛剤ブランド 《チャップアップ》から 髪と頭皮のことを真剣に考えて 生まれた大人の女性の為のシ...

\ #BioLucia Ꙭ꙳ / サロン帰りのハリコシ髪を叶える。 ヘアケアシリーズの❝Bio Lucia❞ ...