髪や頭皮に優しく、とってもいい香りのシャンプー|モニター 桜さん

 

モニターレポート

髪や頭皮に優しく、とってもいい香りのシャンプー

さん (30代 / 女性)

 2020/11/27

髪のプロである毛髪診断士と共同開発された、女性のためのシャンプーです。

ハチミツのようなトロリとした重めのテクスチャです。
黄色みがかった色をしていますが、こちらは天然成分のグルコシルルチン(ポリフェノール)によるものだそうで、合成着色料などは一切無添加なようです。
無添加処方だけでなく、純度の高い水を使い10種類のオーガニック成分を配合するなど、低刺激で髪や頭皮にいい工夫がたくさんされています。

フルーティーローズの香りですが、フルーティーさが強いように思います。
柑橘系とはまた違った甘酸っぱいフルーツの香りで、フレッシュさがありとても好みな香りです。

頭皮をマッサージするように泡立てると、すぐにモコモコと泡立ちました。
ノンシリコンでアミノ酸系のシャンプーですが、泡立ちはかなりいいほうだと思います。
セミロングの私は1プッシュで十分でした!

泡切れもよく、ツルンとしっとりした洗い上がりです。
頭皮はスッキリで、サラサラとした肌触りのいい髪になりました!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

濃いめのエメラルドグリーンな ボトルがとっても素敵?✨ シャンプーを手にとると うすい黄緑色をし...

年齢的になのか…出産を経たからなのか…?? 少し前まではなかった悩みが色々と出てきております。 頭皮...

りあママさん

 ビオルチアシャンプー  お試しさせていただきました??    石油系界面活性剤をいっさい使...

年齢とともにパサつきがちな髪 そんな悩みに答えてくれる! 無添加にこだわったノンシリコンシャンプー...

「ビオルチアシャンプー」のご紹介です? ビオルチアシャンプーとは、育毛剤で有名なチャップアップシ...

ビオルチアシャンプーを使用してます♥️ 産後頭皮が弱くなった気が… カラーを繰り返してパサつく髪の毛...

チャップアップ様から⁣ 奇跡のシャンプー【Bio Lucia】⁣ ビオルチア頂きました(*^^*)?⁣ ⁣ ⸜人生最...

毛髪診断士が開発したシャンプーです。 髪と頭皮に一番いいものを考えてくれている究極のシャンプーで...