ビオルチアシャンプー|モニター りあママさん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプー

りあママさん (30代 / 女性)

 2020/11/18


ビオルチアシャンプー

お試しさせていただきました??



石油系界面活性剤をいっさい使っていない、高級アミノ酸系、植物系洗浄成分のみで作られた奇跡の配合✨

濃密プレミアムオーガニックシャンプーです?



〇高級なアミノ酸系成分を使用

コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2na、ラウロイルアスパラギン酸na、ココイルトレオニンna、ココイルグルタミン酸na

アミノ酸は髪や頭皮にとって刺激が少なく、優しい成分です。

皮脂をとりすぎず、頭皮の乾燥を抑え保湿してくれます?


〇頭皮に優しい弱酸性

頭皮は肌と同じで弱酸性です。

負担をかけることなく、頭皮を健やかに保つことができます?


〇オーガニックエキス10種配合

10種類のオーガニック天然成分から作られています✨
セージ、ローズマリー、ラベンダー、トウキンセンカなどなど、、


〇無添加オーガニックスカルプシャンプー

サルフェート、シリコーン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料はフリーとなっております?‍♀️

余計なものは一切入っておりません?

成分が優しいので、赤ちゃんでも使用できるシャンプーなんです??

とろみが強く、粘度のあるテクスチャーです。
香りは強くなく、ハーブ系の爽やかさが感じるようなスッキリとした匂いです。

泡立ちも良く、濃密でもっちりとした泡が作れます。

泡にも粘度があり、ピタッと頭皮に張り付いているような。
頭皮の汚れを浮かせたり、保湿もしっかりできそうな密着感です。
洗い流したあとは、頭皮が清々しくて軽くなったような爽快感がありました。

洗い上がりの髪は、潤いがあります。
トリートメントをしていなくても、滑らかな手触りです。
毛先までしっかり潤って、パサつきを感じないまとまりのある髪に。

頭皮環境を整えることは、髪にとっても大事なことなので。
髪を綺麗に伸ばしたいのなら、ケアはしっかりとしておいた方が良いと改めて思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

濃いめのエメラルドグリーンな ボトルがとっても素敵?✨ シャンプーを手にとると うすい黄緑色をし...

年齢的になのか…出産を経たからなのか…?? 少し前まではなかった悩みが色々と出てきております。 頭皮...

髪のプロである毛髪診断士と共同開発された、女性のためのシャンプーです。 ハチミツのようなトロリ...

年齢とともにパサつきがちな髪 そんな悩みに答えてくれる! 無添加にこだわったノンシリコンシャンプー...

「ビオルチアシャンプー」のご紹介です? ビオルチアシャンプーとは、育毛剤で有名なチャップアップシ...

ビオルチアシャンプーを使用してます♥️ 産後頭皮が弱くなった気が… カラーを繰り返してパサつく髪の毛...

チャップアップ様から⁣ 奇跡のシャンプー【Bio Lucia】⁣ ビオルチア頂きました(*^^*)?⁣ ⁣ ⸜人生最...

毛髪診断士が開発したシャンプーです。 髪と頭皮に一番いいものを考えてくれている究極のシャンプーで...