シャンプーだけでもいい仕上がりです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

シャンプーだけでもいい仕上がりです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/10/13

毛髪診断士が開発したシャンプーです。
髪と頭皮に一番いいものを考えてくれている究極のシャンプーで、今の髪や頭皮環境はもちろん、将来の髪や頭皮の健康を考え6つの無添加です。
また、一般的なシャンプーに含まれる石油系洗浄成分は一切使用していません。
シャンプーの使い方ガイドを見るとたっぷりの泡で2回洗うのですが、泡立ちが悪いという感覚はありませんでした。
1回目は自分の手で泡を立てて洗っていますが、2回目は濃厚な泡で地肌を覆って1~2分パックするので、洗顔用の泡立てネットで泡を立ててから頭の上にのせてパックしています。
めんどくさいように感じますが、しっかりと泡を立てるときと立てていないときでは仕上がりが違うように感じています。
今回はシャンプーのみの使用だったのですが、トリートメントとヘアオイルを合わせて使い、整え・補い・潤いが基本のケアのようです。
洗髪後の手触りがしっとりしていたので、手持ちのトリートメントとヘアオイルを使用せずにシャンプーのみの使用でヘアケアを終えてみました。
シャンプーだけだと髪の毛をドライヤーで乾かすときの乾きがとても早いです。
ふわっとした仕上がりになっていて、手触りもやわらかい髪の毛でした。

シャンプーの香りは、フルーティーローズの香りです。
ほんのり香るやさしい香りです。
翌朝も髪の毛からほのかに香るやさしい香りが気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

濃いめのエメラルドグリーンな ボトルがとっても素敵?✨ シャンプーを手にとると うすい黄緑色をし...

年齢的になのか…出産を経たからなのか…?? 少し前まではなかった悩みが色々と出てきております。 頭皮...

髪のプロである毛髪診断士と共同開発された、女性のためのシャンプーです。 ハチミツのようなトロリ...

りあママさん

 ビオルチアシャンプー  お試しさせていただきました??    石油系界面活性剤をいっさい使...

年齢とともにパサつきがちな髪 そんな悩みに答えてくれる! 無添加にこだわったノンシリコンシャンプー...

「ビオルチアシャンプー」のご紹介です? ビオルチアシャンプーとは、育毛剤で有名なチャップアップシ...

ビオルチアシャンプーを使用してます♥️ 産後頭皮が弱くなった気が… カラーを繰り返してパサつく髪の毛...

チャップアップ様から⁣ 奇跡のシャンプー【Bio Lucia】⁣ ビオルチア頂きました(*^^*)?⁣ ⁣ ⸜人生最...