お上品な優しい甘さに激ハマリ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お上品な優しい甘さに激ハマリ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/10/21

期待以上の贅沢な美味しさにうっとり♥
オリジナルキャニスター缶付、蜂蜜紅茶。

こだわりのキャンディ茶葉、主にスリランカ産のキャンディ茶葉と国産蜂蜜“百花蜜”でつくったというこちらの紅茶。
贅沢な甘さを楽しめる味わいながら、カロリー0な点も嬉しいポイントの蜂蜜紅茶です。

蜂蜜の紅茶って初めてのんだけど、自然の甘さがすごく贅沢で。
ここまで美味しいとは思ってなかった、期待以上に美味しく楽しめる贅沢な味わいでした。

コク深い豊潤な甘さが満載。
フルーティーな甘さを感じる風味も最高で、これホントすっごく美味しい!

すごくコク深いしっかりとした甘さなんだけど、自然の優しい甘味だから滑らかでサラっとしています。
まろやかな口当たり、滑らかな飲みごたえも最高のすごく贅沢な味を楽しめる紅茶です。

これだけの贅沢な甘さを堪能することができるのに、カロリーゼロっていうのがすごいし嬉しい♡
ティーパックタイプなので、気軽に手軽に淹れることができるところも良いですね。

淹れるたびに幸福な香りが広がる絶品紅茶。

蜂蜜は、身体にもすっごく良い成分がふんだんに詰め込まれているので。
美味しく飲むだけで美容にも、健康面の向上にも期待を抱けそうなところも魅力的です。

オリジナルのキャニスター缶も、すごく素敵。
自分へのご褒美にも、大切な方へのプチギフトにもぴったりな逸品です。

このモニターレポートの商品はこちら

蜂蜜紅茶・オリジナルキャニスター缶付

同じ商品のモニターレポート

紅茶は好きで色々と飲んできましたが、こだわりのキャンディ茶葉、国産蜂蜜「百花蜜」でつくった、淹れ...

蜂蜜紅茶 オリジナルキャニスター缶付 ちょっとびっくりな紅茶でした。 何に驚いたかというと あ...

秋の夜長のお供にピッタリな蜂蜜紅茶 飲んでみました 以前 推してるアイドルが インスタライ...

キャニスター缶入りの蜂蜜紅茶をいただきました。 国産蜂蜜の百花蜂蜜パウダーが入っているため、お湯...

こだわりのキャンディ茶葉、国産蜂蜜「百花蜜」でつくった蜂蜜紅茶です。 淹れるたびに幸福な香りが広...

紅茶大好き!蜂蜜大好き! 日本初の蜂蜜紅茶専門店の美味しい紅茶でほっこりティータイム♪ 【はちみ...

本日はリラックスDAY 美味しいケーキを購入してきましたので ケーキに合わせて美味しい紅茶を淹れまし...

兵庫県のはちみつ茶葉園さんが 『幸せになれる香り』にこだわり 蜂蜜の様々な香料と産地別の茶葉のブ...