お気に入りのミニバッグにも入るミニウォレット♥️|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

お気に入りのミニバッグにも入るミニウォレット♥️

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/05/13


『ANDERS&KOMISCH ミニマル財布』

完全ハンドメイド♥️
ドイツ産のミニマルウォレット!


✔️完全にハンドメイドによるドイツ発のお財布

✔️手のひらにすっぽりと収まる小さくて可愛いお財布

✔️ヴィーガンの方達を配慮し、レザーではなく水や破れに強い加工がされている紙を利用



私、自称ミニマリストで物持ちはとてもいいと思っています。
物を大切にすることって地球環境にも自分の暮らしにとっても、とてもいい♥️と思ってます。

以前使っていたお財布は主人とまだお付き合いをしていたときにプレゼントしてもらったもので、ずっと大切に使っていたのだけど、とうとうカード入れに穴があいてしまい使えなくなって買い替えました。8~9年使ったかな!

そんな私、最近持ち物を減らしたくてミニ財布にしたんですが、さらに物を減らしてみたいなと思っている中でこちらのお財布に出会いました♥️
私の手のひらにもすっぽりと収まるとっってもコンパクトなお財布。
ブラウンがベースになっていてゴムバンドはブラックでシックな印象でとても素敵です。
レザーじゃないのに滑らかですべすべしています。
が、正直、最初見たときは『え…カード入るかな…?』と心配に笑

こちらのお財布は機能性も優れていて、カードは10枚前後、小銭も少し入ります。
さらにゴムバンドが付いているから、するんとカードが落ちてしまう心配もありません。
よくあるミニマルウォレットは落ちそうで心配なのですが、こちらは安心!
そしてね、さすがのクオリティと思うほど縫製が丁寧です。ゴムバンド部分も簡単には取れないなというほどのしっかり縫製。
クオリティの高さが伺えます。

早速お財布の中身を移動させてみました。
カードは、最初10枚も入りません。ただね、多分使うごとに少しずつ柔らかくなって入りそうという感じ。実際に少しずつ馴染む感じがあるんです。今1ヶ月弱ほど使い続けてますが、少しずつ柔らかくなってきてるかな~という感じでもっと使い続けたら、レザー同様に馴染んで自分が使いやすいようになりそうという感じがします。
小銭部分はファスナーなどはないのですが、蓋を被せるみたいな感じになっていて、そこにゴムバンドを付けるから落ちません。
よく考えられてるな~と思います。
電子マネーやカード決済が増えた今、とてもおすすめ!
お札は折り畳んでいれてますよ!

ミニマルウォレットとしてだけじゃなく、別でカードケースとして持ってても良さそうだと思いました!
質がいいものは長く使えるのでいいですよね!
ミニマルウォレットを考えている方にめちゃめちゃおすすめですよ~♥️

このモニターレポートの商品はこちら

ANDERS&KOMISCH ミニマル財布

同じ商品のモニターレポート

今月に入ってから使い始めた「ANDERS&KOMISCH ミニマル財布」というとってもコンパクトなお財布。 「環...

ANDERS&KOMISCHのミニマル財布、届きました! お財布って人それぞれ色々とこだわりがあると思うので...

ANDERS&KOMISCH ミニマル財布をモニターさせて いただきました?? 届いて 驚いたのは 思っていた...

ANDERS&KOMISCH ミニマル財布を紹介します。 ミニマリストの方に超おすすめなコンパクト財布です。 ...